--年--月--日 --:--


えーさんの七五三

2010年11月07日 14:49

えーさんの七五三に行って来ました。

9月13日にロケハンと題して行ってきた所に行きました(行った記事はコチラ
しかし、実際に本番を迎えるとロケハンなんか何の意味もありませんでした。
意味があったのは道に迷わずに行けた、ってことくらいでしたw

今回撮った風景写真はほとんどが露出とホワイトバランス、失敗してます。
101107-IMG_4193
これ↑も、空が真っ白になってしまってますm(_ _)m

では、北海道の一部を中心に(そこだけ)盛り上がりつつあるえーさん萌え隊の方々の為に、数枚ご紹介したいと思います。

少し見上げる視線がやらせっぽいショットです。
101107-IMG_4091
ちょっとおしとやかに見えたりしますが・・・

実際は、こんな風に↓足をあげて、わんぱくなえーさんです。
101107-IMG_4116
「左脚のスパッツ、見えとるがなっ!!」

中で祈祷(きとう)してもらっている時のショットです。
101107-IMG_4144
遠近感、着物の柄感、雰囲気、なかなかの自己満足ショットです。

祈祷が終わりました。
101107-IMG_4155
千歳飴みたいなセットもらって、出てきたところですね。

「あ~、疲れた。終わったよ~」の図。
101107-IMG_4175
黄色が大好きなえーさん、頭につけた飾りが黄色で、えーさんらしさをアピールしてます。

露出などを失敗した風景写真ですが、モノクロ撮影したこれ↓は、まだマシですか?
101107-IMG_4196
これからも、えーさんをよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

  1. ヒロパパ | URL | mQop/nM.

    えーさんの七五三おめでとう御座います (^_^)v
    やっぱり女の子は可愛いですね。
    えーさんは退屈だったみたいネ ^_^;

    水草色々ご教授感謝です m(__)m
    いやぁ~ ハマりそうです!!

  2. 我が家も有りましたねぇ、懐かしいです。
    えーさん流石です。ポージングの「バンザイ」ポーズはv-218 です。
    健やかに成長して下さいね。

  3. Bee passion | URL | -

    七五三ですねぇi-179
    女の子は可愛いですねi-236

    うちの子は、来年やることにしましたよ。
    もう少し女の子らしくしてくれればいいのですが、何せおてんばが行き過ぎてましてi-182

  4. mongy | URL | -

    ヒロパパさんへ

    小生はあまり教えられる程の知識もありません。
    普通にそこら辺の書籍に書かれている程度です。
    ヒロパパさんの住む方面にも、水草の専門店があったと記憶しますが・・・。

    /______________________________________

    だーさんさんへ

    ありがとうございますm(_ _)m
    周囲でバンザイ\(^o^)/してる人がいなかったのですが、恥ずかしい反面ちょっと奇抜で面白い奴だなぁと見てましたw
    なんとか無事に終わってホッとしました。

    /______________________________________

    Bee passionさんへ

    Bee passionさん所は男女両方楽しめますね!
    今日の神社に来てた男の子では、袴の子がいたりビシッと洋服で決めてる子がいたりと、男も男で楽しめそうですよ!
    女の子で、太鼓の音にビビッて泣いてる子がいて、それもそれで可愛かったです。

  5. karaenavi | URL | wFHiIWU6

    七五三おめでとうございます♪
    わんぱくに、元気いっぱい健やかに
    成長されているようですね。

    お疲れ様でした~。

  6. mongy | URL | -

    karaenaviさんへ

    ありがとうございますm(_ _)m
    今、腕白でなんでも面白い年頃っぽいですが、ツンとスネる時もあります。
    腕白もスネも、どっちも頼もしく、それくらいがいいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/407-35ac4621
この記事へのトラックバック


更新情報


