--年--月--日 --:--


モッサモサ

2009年11月29日 19:07

モッサモサ
これ水槽の右側部分です。
もうかなりモッサモサ…(ToT)ダ-
手前から(先日覚えた)ロターラ・バティキュラリス、グリーンロタラ、ウォーターウィステリア。
ロターラ・バティキュラリスはまあいいんですが、ウォーターウィステリアがえらい事になってますσ(^◇^;)
途中から左へ伸び始めてロターラ・インディカをまるっきり隠しちゃいました。

更にグリーンロタラは見栄えもクソひどくって、特に根っこがひどいことになってます
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
モッサモサ3
寄るとこんな具合…。水草育ててるというよりは根を育ててる感じですな、こりゃ。
しかも1本だけ水面に達しとるし…(笑)
アホな水草やのぅ… → バナー02


別角度から見ると、こんな風。
モッサモサ4
もう所狭しとグリーンロタラがめちゃくちゃなことに!
折れ曲がった茎。
あたかも吸い込み口に吸われたいかのように伸びる茎。
なんという無惨な姿に…。

やっぱり水草は難しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/41-65beacaf
    この記事へのトラックバック


    更新情報


