年内目標150

2010年11月12日 22:20

だーさんさん!
D-tankがヤバイです!


稚えびの数がどうやら50尾を越えてます!

こっちでも稚らだけで会合してます。
101112-稚らの会合01
この↑小さいブリクサ・ポットに5尾でしょうか?

あっちでも稚らだけで会合してます。
101112-稚らの会合02
外部Fの吸水スポンジの所をよく見てみると、ここ↑だけで6尾はいますかね?

こんな感じで、今、D-tankではどこ見ても稚えびらを確認できます。
そのほとんどがツマツマしてて、(せわ)しなく動いています!
孵化直後の不安定時期を乗り越えたのでしょうか?
だとしたら、もう最高です!
だーさんさん、ありがとうございます!

中には、こんな↓いわゆるモスラチックとだーさんさんが仰るレッドビーも出てきています!
101112-モスラチック
目が紅いんですね。

そして既に、次も準備中です!
101112-次準備中
こんなママたちも5~6尾くらいはいるでしょうか。

年内目標を150と掲げてみました。

明日は楽しい水換えです!


コメント

  1. すっ すっげー! あちこちで、ミーティングしてますねぇー 議題は何なのでしょうかね?

    モスラチックの赤目の稚beeは、「早く下半身に白い服を着る様」に言って下さい。

    そうですかぁ~ あの津軽海峡を越えた奴らがねぇ~ (T-T) ウルウル

  2. potsu | URL | K9UPeZzQ

    う・・羨ましすぎるっ!!!
    いいなー いいなーo(^∇^)o

    うちでも早くこんな光景を見てみたいものです・・

  3. mongy | URL | -

    だーさんさんへ

    下半身、言われてみればすっぽんぽんな雰囲気ですねw
    津軽海峡かぁ、どんな風景なんでしょうか。
    行ってみたいです。

    /______________________________________

    potsuさんへ

    なかなか難しいですよね。
    職場で始めたB-tankは、現在壊滅状態です(3尾しか残っていません
    今回はFULVIC soilとエア、そしてFULVIC NANOでここまで進んでいると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/414-ada2077e
この記事へのトラックバック


更新情報