--年--月--日 --:--


弾丸ハドソン・ホーネット!

2009年11月30日 20:49

カーズ仲間
カーズの仲間たち


今日も早速、ブログで一つ小技を使うことに挑戦してみます。
まずは写真に枠を付けて、しかもその写真にタイトルを入れてみることにしました。
どうでしょうか?うまく出来ているかな?

w(゜o゜)w オオー!(プレビュー見て自画自賛のつもり)

写真に見えるのは(左→右)前段マックイーン、サリー。
後段マック、シェリフ、ドク・ハドソン、メーター、レッド、グイード、ルイージ。
写真には入れてませんが、ほかに未開封のフィルモアとラモーンを持ってます。

さて今日はこれらカーズに新しい仲間が増えました!
今日、手に入れたのはカーズセット#2というセットです。
カーズ新加入
カーズセット#2


これにはドク・ハドソン(ハドソン・ホーネットタイプ)とマックイーン(ウィンクタイプ)、それにレッド(はにかみタイプ)が入っています。
特に小生が欲しかったのはドク・ハドソンのHホーネットタイプ!
Hホーネット01
ハドソン・ホーネットタイプ


Hホーネット02
ファービュラス!の文字が格好いい


Hホーネット03
弾丸ホーネットのマーク



さて、こんな格好いいハドソン・ホーネット!
ところが、どこに行って探しても在庫なし…il||li_| ̄|○il||li
でも、そんな時に便利なのがインターネット!
その名も「ネット在庫ドットコム」!そのまんま(笑)
いんや~、これで調べればアマゾン、イトーヨーカドー(最寄りのセブイレで代金交換可)、トイザらス、ソフマップ、ジョーシン等々、多くのネット在庫を確認できちゃいます。

いかんよ、このシステム…。
なんでも買ってしまいそう… → 
いや~写真に名前を入れるなんて…よく頑張った →  
どっちにしろ →  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/42-486835bd
    この記事へのトラックバック


    更新情報


