--年--月--日 --:--


ピンちゃんスイッチオーン

2010年11月17日 02:51

寝かしつけてたら、自爆した・・・そして、今頃更新・・・なmongyです。
皆さん、こんばんは (。・_・。)ノ

さてさて、水草の嬉しいお話が続きますよ!
どうやらピンちゃん、スイッチが入ったようです!
見てやって下さい。

これ↓が、今日現在のピンナティフィダです!
101116-ピンちゃん02
忘れないために、「1枚目、2枚目・・・」とか書いておきましたw

こうして見てみると、3枚目から明らかに大きさが違うのが分かりますよねぇ。
この夏の暑さと、お出掛けでの放置状態から一度は溶けて無くなったと思っていたピンちゃんですが、9月11日に端切れを見つけました(記事はコチラ
101116-R1011879
深夜に、ちょっとこんな↑感じにノスタルジック加工しちゃったりして・・・(´∀`*)ウフフ

けど、このノスタルジックな写真でも見えますように、実は端切れ株は2つあったんです。
しかし、1つはダメだったんです。
だから、この残った唯一の株は貴重なんです・・・(;´Д`)ウウッ…

これ↓は水槽の左サイドなんですけど、ちょっと存在感も出てきました?
101116-A-tank左サイド
「水面(波紋)、綺麗なぁ」(^。^ *)ウットリ


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    全滅しかかったのが、復活すると嬉しいですよね!
    今度は、枯らさないように気をつけましょう!

    そっちはまだ暖かいのかな?
    羨ましい・・・。

  2. おはよう
    ごめん記事のことより、3枚目の画像 っとっても綺麗ですね。何か淡水のQR画像みたいです。
    ところで、QRさんどうしたんだろうね?あれ以来更新無いよね。

  3. omike | URL | UyIVvS/2

    ◆水面の波紋、良い感じですね♪ピンナティフィダ
    もここからグングンと成長しそうな予感です(^0^)

  4. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    おそらくそちらよりは暖かいと思います。
    けど、長いことこっちで住んでると、小生は「寒い」と感じます。
    東北で生まれ育った妻は「平気」とのことですw

    /______________________________________

    だーさんさんへ

    そうなんです、3枚目、綺麗ですよね(え?自分で言うなって?ww
    QRさんの、クリアな写真、小生もまた見たいです。
    お褒め頂き、ありがとうございますm(_ _)m

    /______________________________________

    omikeさんへ

    omikeさんにもお褒めいただき、ありがとうございますm(_ _)m
    この波紋、なんかいいですよねぇ。
    ピンちゃん(ラトナギリ)も、こっからしっかり頑張ってもらいたいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/421-d88901b9
この記事へのトラックバック


更新情報


