えーさんの体操教室

2010年11月21日 13:07

いや~参りました。
高熱が出ちゃいまして・・・
38.9度も出ちゃって、インフルかとヒヤヒヤしましたが、違いました。

金曜日(2010.11.19)に簡易温室をupした後、えーさんの体操教室に行きました。
そこから帰ってきてから、体がおかしくなりました。
腰が痛い、肩が痛い、頭が痛い、こんな症状です。
鼻水、くしゃみ、咳、痰、のどの痛み、まったくありません。
なんか変だと思いつつも、出かけたい場所があったので大阪は梅田まで行きました。
要するに、金曜日は簡易温室を組み立てて、簡易ビニールハウスを作って、体操教室に行き、梅田に行ったのです。
帰ってきて、体温はかると38.9度!?
こりゃマズイってんで、すぐに寝ました。
でも、気管を痛める風邪っぽい症状がないので変な病気だと思ってました。

明くる日の土曜日(2010.11.20)は、月一恒例の心療内科でした。
心療内科の帰り道、内科にも行ってみました。
ところが臨時休診で、内科はお休みでした。
仕方なく、家でまた寝てました。
夜になり、妻も心配になり、やっぱり救急外来に行くことにしました。
行ってみて、インフルの検査(鼻に綿棒突っ込むヤツ)しましたが陰性でした。

今日は熱は治まったようですが、頭痛がするのと、ようやくのどに痛みが来ました(別に来なくてもいいのに・・・
そんなわけで寝床から以前購入したモバイルPCでのupとしゃれ込んでます。
また、返コメや皆さんのブログ訪問が、ちょっと滞ると思いますが、お許し下さいm(_ _)m



さて、本題です。
えーさんの体操教室を参観してきました。
仕事を休める時に行っておきたかったのです(せっかくの休みも高熱出ましたけどね(T_T)

これ↓が、教室の風景です。
101121-全景
なんか、いい雰囲気ですねぇ。
人数も程よい感じです。

ストレッチですか?
101121-柔軟
柔軟運動してますね。

ブリッジですね。
101121-ブリッヂ
これだけが束になってブリッジすると団子みたいで面白いですね。
ところがよく見ると、えーさん、ブリッジするのに手を使わず頭で支えてます。
彼女だけ、首を鍛えてるんでしょうかw

トランポリン、楽しそうです。
101121-トランポリン
後でえーさんに聞いてみたら、やっぱりトランポリンが楽しかったそうです。

今度は鉄棒ですね。
101121-鉄棒
首を鍛えて、腕を鍛えないから、腕がピンと伸びないんでしょうか(ブリッジ項参照w

お、これはなかなかの勇姿ショットです。
101121-勇姿
こういう時はデジイチの望遠レンズが役立つことを感じます。



帰宅後、クリスマス・ツリーを見つけたえーさんとあーさんです。
101121-ツリー
これ↑を早朝に押し入れの奥から引っ張り出しました。
そんなことを薄着でやったから風邪ひいたんでしょうね。

そして、クリスマス・ツリーと言えば、そろそろ年賀状の季節でもあります。
101121-年賀
今年もディズニーverですね。
去年もディズニーを使いました(記事はコチラ



さて、週末といえば楽しみの水換えなんですが、風邪気味ですから休みそうです。
ベランダに出る機会も増えますし、それが原因で悪化させたくないですからね。
魚ちゃん、水草さん、えびちゃん、もうちょっと待っててね~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/427-86b628f8
    この記事へのトラックバック


    更新情報