--年--月--日 --:--


神戸ルミナリエは今日が初日

2010年12月02日 23:25

神戸ルミナリエに行ってきました。
101202-IMG_4438  神戸ルミナリエ公式HP
実はルミナリエは今日が初日でした。

久々にcanonデジイチ持っていきました。
今日撮った写真を年賀状にでも使おうと思ってシャッターを切ったのですが、すべて失敗でした。
ルミを優先して絞り優先で撮ったから、人物がブレブレです。
やはりこういう時は、人物重視で撮るべきでした。
年賀用の写真もアカンし、レンズキャップは落とすし、帰り頃には雨降るし・・・。


コメント

  1. だーさん | URL | -

    散々でしたね。この画像はその一枚ですか? 綺麗ですよね。

  2. ヒロパパ | URL | mQop/nM.

    ルミは一度行ったっきりです。
    凄く綺麗なのは感動しましたが
    あの人ごみには魂抜けそうです (^^ゞ

  3. 信長 | URL | -

    ありがとうございます^^

    すごくきれいに撮れていると思うのですが…写真は奥が深いですね!!

  4. mongy | URL | -

    だーさんさんへ

    そうです、この一枚は小生が撮りました。
    こういう動きの無いのはok範囲でした。
    人物が入るとダメでしたorz

    /______________________________________

    ヒロパパさんへ

    初めて初日に行って、しかも18時前でしたから、入場規制ってのに初めて遭遇しました。
    イルミネーション見るだけで待ち時間があんのか!?と驚きました。
    神戸は復興してほしい大切な街です。

    /______________________________________

    信長さんへ

    あんな感じで宣伝よろしいでしょうか。
    いえいえ、止まっているイルミネーションはまぁまぁな範囲ですが、動きのある人物が失敗ってことです。
    リベンジ・・・・してきましたっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/434-f6218ec8
この記事へのトラックバック


更新情報


