--年--月--日 --:--


告白すること

2011年01月14日 11:07

一つ、告白しておくことがあります。

非常に情けない告白です。

これで仲間が減ったり、反感を買うことも覚悟の上で告白しておきたいと思います。

実は、小生は以前ある方からプレミアムモスをいただいています。

その時、ネットという相手の顔の見えない世界に一歩を踏み出せないでいました。

それでも、プレモスが欲しいという気持ちが押さえきれずに、小生は偽HN、偽名を使って申し込んだのです。

そして、見事プレモスをいただくことができました。

その瞬間から、「どうしよう!」という気持ちのままずっと過ごしてきました。

水槽の中にあるプレモスを見ても、嬉しくありませんでした。

ずっと「アホなことをした」と思ってました。

そのことがあってから、「次の出会いは実HN、実名でちゃんとやっていこう!」と思いました。

山あり谷ありでしたが、その後、実際多くの方々と交流を持つことが出来ました。

その方のお許しをいただけるかどうかは、これからの小生の行動一つかと思っています。

この記事upを、その第一歩としたいと思います。

101212-プレとママ

プレモスは元気です。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. だーさん | URL | -

    ええ~!プレモスまだほんの少しだけ有ったのに~!

  3. まるびえび彦 | URL | -

    ここにも、プレモス発見!
    増やしておいてください!
    私は、全滅です・・・。
    だーさん、すいません・・・。

  4. mongy | URL | -

    だーさんさんへ

    いいんです、いいんです。
    これを一つの区切りにしたいと思います。
    これから頑張ります!

    /______________________________________

    えび彦さんへ

    早速依頼が来ましたね。
    頑張ってモサモサにします。
    バリカンで刈れるくらいまで頑張りたいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/442-cf7bc582
この記事へのトラックバック


更新情報


