--年--月--日 --:--


えーさんの餌やり風景

2010年12月20日 21:45

BEFORE
101213-IMG_4588


AFTER
101213-IMG_4590


そしてSMILE!
101213-IMG_4591


上から見ても
101213-IMG_4592


下から見ても
101213-IMG_4594


降り積もる餌、餌、そして・・・・餌
101213-IMG_4600


喰・・・喰いきれんッ
101213-IMG_4601
 ・





出演 えーさん


コメント

  1. 信長 | URL | -

    そしてこの後必死に餌を救いあげるmongyさんが登場するんですね!

  2. 黒猫あくあ | URL | Cijmh//g

    そしてこの後必死に換水作業に追われるmongyさんが登場するんですね!

  3. potsu | URL | K9UPeZzQ

    緊急事態にもかかわらず冷静に写真を撮り続けるmongyさんの姿を想像してしまいました(笑

  4. まるびえび彦 | URL | -

    こりゃまた豪快にやっちゃいましたね?
    津軽には、七つの雪が降ると言われてますが、
    mongyさんのところは、七つの餌が降るんですね?
    (By新沼謙○ かなり古いか・・・)

  5. omike | URL | UyIVvS/2

    これは、mongyさんが居ない時も
    やってますね!?(^^;)
    雪降るみたいで楽しいでしょうし♪

  6. だーさん | URL | -

    あっ! えーさん こらー!

    代わりに注意して置きましたから・・・。
    よそ様の事ですが、ちょっとビックリでした。一気に二日酔いからさめて
    しまいました、アリガト。

    えーさん春から3cmは伸びたね、大きく成りました。そう見えます。

  7. Bee passion | URL | -

    うひょー

    あ、あ、あ、ありえないi-230

    やりすぎたようですね。
    子供は何をしでかすか本当に分かりませんものね。

    私の子供が水槽部屋へ侵入した時は、つねに警戒してますよi-229

  8. karaenavi | URL | wFHiIWU6

    水面いっぱいに浮かぶ餌・・・。
    満面の笑みのえーさん♪

    緊急事態にもかかわらず、それを横で
    冷静に撮影しているmongyさんの姿を
    想像すると、不謹慎ですが笑ってしま
    いました~。

  9. masaki | URL | HfMzn2gY

    こんばんは^^

    ごめんなさい!盛大に笑わせて頂きました^^
    餌、凄い量ですねw 題名でなんとなく予想出来ていたのですが、やっぱり!
    スマイルも最高です^^

  10. mongy | URL | -

    信長さんへ

    ・・・かと思いきや、淡々とシャッターを切る小生がいるんですね(;´д`)トホホ
    えーさんはまだマシなんですが、あーさんが小さくて彼女が起きてる時は水槽に手を突っ込む間さえ与えてくれませんorz
    仕方ないから降り積もる餌を見て、一緒に笑ってました。

    /______________________________________

    黒猫あくあさんへ

    しかし笑ってるつもりが顔が引きつっていたのでしょう。
    えーさん、叱られると思ったらしく、必死に謝ってました。
    直後に水換えはしませんでしたが、週末の水換えはいつもより多めにしましたw

    /______________________________________

    potsuさんへ

    最初は1枚目のような写真だけを記事upしようと思っていたんです。
    ところがいつシャッターチャンスが来るか、分からないもんですね!!
    カメラを構えていると、いつかいい写真も撮れるかしらんw

    /______________________________________

    えび彦さんへ

    「七つの餌」、それはえーさんが七歳になった時、何か分かるかもしれませんね。
    ちなみにBee用に、七種類くらいの餌がありそうです。
    皆さんは何種類くらい与えているんでしょうかね?

    /______________________________________

    omikeさんへ

    かなり実家で仕込まれてるようですw
    実は実家に金魚が1尾、いるんです。
    りゅうきんですが、立派な巨体です。

    /______________________________________

    だーさんさんへ

    ありがとうございます。
    いろいろな方に仕込まれて、大きくなっていくんでしょうね。
    これからも見守ってやって下さいm(_ _)m

    /______________________________________

    Bee passionさんへ

    しかし、このアリエナイ社会現象も子育てならではの面白さがありますね。
    さすがにBee部屋で殺虫剤やられたらカナワンから、こういうのは警戒しますが、大量の餌くらいならなんとか耐えれそうですw
    しかし、これ以降、アオミドロがいつも以上に勢力拡大してますorz

    /______________________________________

    karaenaviさんへ

    どんどん笑って下さいww
    やっぱりブログもアクアライフも子育ても、笑いありの楽しいものでなくちゃなりませんよね!
    まぁ、水槽覗き込んでゲラゲラとは笑いませんけどね・・・。

    /______________________________________

    masakiさんへ

    ガッツンガッツン笑って下さいね!
    面白いことは皆で楽しく共有するのが、きっと健康にもいいと思ってます(勝手に・・・
    これからも小生のずっこけ子育て奮闘記、よろしくお願いしますm(_ _)m

  11. ごめす | URL | -

    すごいことになりましたね。
    えーさんの満面の笑みが素晴らしいです(笑)


    先日、わたしも同じようなことをしてしまいました。
    ここまで入れてませんが、大量に沈んでいくエサエサエサ・・・。
    慌ててコップで掬い出しましたよ(笑)

  12. t-t-c | URL | 8iCOsRG2

    久々に覗いた瞬間、爆笑させて頂きましたwwwwwwwwwお陰様で疲れも吹き飛びましたよ!


    え~さんナイス( ̄▽ ̄)b

    やっぱり子供の餌やりって、そうなりますよねぇwww

  13. まるびえび彦 | URL | -

    まだ旅行中でしょうか?
    ここ数日、更新していないので多分旅行かな?
    と思っていたのですが、twitterで書き込みして
    いたんですね?

    楽しい旅行になるようお祈り申し上げます。
    土産話もよろしくね!

  14. mongy | URL | -

    ごめすさんへ

    やられました。
    ま、別にいいんですけどねw
    しかし、水換えを多めにしたんですがアオミドロの襲撃が止まりませんw

    /______________________________________

    t-t-cさんへ

    楽しいですよね!
    年末の疲れ、吹き飛ばして下さいね!
    忘年会とかで飲み過ぎないようにね!

    /______________________________________

    えび彦さんへ

    いや~twitter、見て下さってますか・・、ありがとうございますm(_ _)m
    旅行は一泊だけでしたから、既に大阪に帰ってますが、なんとなく更新よりも他のに気が行ってるだけです。
    今日、更新やってみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/446-9dd9aaf6
この記事へのトラックバック


更新情報


