--年--月--日 --:--


ブセsp. Melawi

2011年01月06日 10:22

昨日の事ですけど、久々に水草屋Rootsさんへ行ってきました!
楽しかったです。
店長、いつもありがとうございます。

目的はA-tankリセットへ向けての買い出しがメインでした。
110106-R0010481
このカレンダー、一番下にRootsと金色で印刷されていて格好良いですねぇ!

ふと見ると、何かビニール袋が写ってますが・・・。

買っちゃいました、新ブセちゃんです。
110106-R0010486
ブセファランドラsp. Melawiと書いて、ムラウィと読むそうです。
お店で見た時はあまり感じませんでしたが、家でよく見ると、小さくて黒くって葉っぱは波打ってて格好良いです。

家に帰ってきてから、もう一つ気付いた事が・・・。
忘れ物をしてしまいました。
今日、忘れ物を取りに、もう一度行ってきます(ラッキー!


コメント

  1. みちのく ずんだ | URL | -

    黒い・・・写真では黒く見えるけど本文にも黒と書いてあるから黒なんですよね
    水に入るとどんな感じなのか 早く見たい・聞きたい・笑いたい

  2. mongy | URL | -

    ずんださんへ

    黒いですねぇ。
    でも、レッドビー水槽に入れてたら皆ツマツマしてくれて、根っこはとりあえず綺麗になりました。
    葉っぱは・・・よくわかりませんから、また画像upしますね。

  3. みちのく ずんだ | URL | -

    これ見ると 地獄の黙示録を思い出しちゃうんだよな
    濃い緑 色に深みがあるね

  4. mongy | URL | -

    ずんださんへ

    すみません、地獄の黙示録、見てないので分かりません。
    こういうゲジゲジっぽい映画なのでしょうか?
    今度、機会があったら借りて観てみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/457-1b1b6f2b
この記事へのトラックバック


更新情報


