--年--月--日 --:--


JavaScriptに挑戦

2009年12月03日 21:38

挑戦!と言っても、とある本からカチャカチャ写しただけなので、なんの知識もございませんw
もう見ていただければお分かりの通り、カラム(って言うんですか?あの左の壁みたいな所)に「水槽の経過ですぅっ」みたいなスライドショーを放り込んでみました(*^ー゜)vデキタ!
しかも著作権まるっきり無視したキャラも使ってみました(いいのかなぁ?)
なんだかJavaScriptって英語のようで英語じゃない。
表計算関数のようでどうも違う。
小生には皆目分かりませんil||li_| ̄|○il||li
ただ、数字とかは読めるので数字をいじって勉強させていただきます!
いろいろと教えて下さい。

さて、水槽の経過をスライドで見てみると、やはり「素人が作った水槽」というのが否めません。
恥ずかしいので、本当はこんなのupする内容ではないですね。
m(__)mスミマセン。
ま、事実、素人なんですからお許し下さい。

ただ結果的に見ていて感じるのは、水草を植え直した方が良いのでは?ということです。
立ち上げからおよそ2ヶ月。
植え替え、どうでしょうか?

植え替えるべきだ  → バナー01
植え替えなくて良い → バナー02
どっちでもいいんじゃね? → 


コメント

  1. 庵 | URL | -

    |ω・`)ノ |Юお邪魔します

    初めまして♪
    コメントありがとうです^^

    水槽素敵ですよ~さすがアクア歴10年って感じしますよ。
    アマゾンソードがのびのび育っててとっても綺麗なグリーンです~
    お魚達も気持ちよいでしょうね^^
    また、おじゃましま~~す♪

  2. mongy | URL | -

    えっ?えっ?えーーっ!? (汗汗 汗だらけ

    早速ありがとうございます。

    アクア歴10年もありませんよ。
    10年前にやってただけです…。
    水草タンクはわずか2ヶ月です。

  3. Pescatore | URL | -

    JAVAに挑戦

    ムズかしそうで・・・自分じゃ頭プシューってなりそうですね。
    我が家の水景も森のようになったら、やってみたいです。
    スライドショー完成までどのくらい時間かかりました?

    ポチッとしときます。

  4. mongy | URL | -

    Pescatoreさんへ

    まずはポチッありがとうございます。

    すみません。ぶっちゃけ間に晩飯喰ったので時間覚えていませんが、カチャカチャと30分ぐらいじゃないでしょうか。
    手直しは5~10分ぐらいで出来ましたよ。

    だからと言って、Javaの本とか買おうとは思いません(^^ゞムリムリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/46-97a885b9
この記事へのトラックバック


更新情報


