--年--月--日 --:--


エアコン来ました!

2011年02月25日 06:32

ちょっと気を緩めると更新が止まってしまいます。
ま、火曜日(2/22)に実はちょっとむち打ちみたいなアクシデントがありました(交通事故じゃありません
今、思うとよく滝上りビーを記事に書けたなぁ、と。
去る水曜日(2/23)は医者に行きました。
昨日(2/24)は、気付けば寝てました、とw
ネタはあったりします。
「下書き」状態の記事もいくつかありまして・・・。
とは言うものの、単に写真をupしただけの文字の無いものばかりです。

例えば、こんな↓の。



今日、帰宅してみると

110211-R0010892


これで今年の夏はクーラーで温度管理できます!



これ↑、2月2日のことです・・・(;´д`)トホホ


コメント

  1. ゆうた[e:257] | URL | -

    水槽の数が増えるとエアコンの方が安く上がります

    最近のエアコンは電気代安いですから

  2. みちのく ずんだ | URL | -

    そんな無理しないでいいんだよ
    これだけ楽しみに読みに来る人がいるんだから
    体調不良時は休みましょ
    みなさん待っていてくれますよ

    まだ子供小さいんだから先は長いぜ!

  3. ちびえび | URL | AVgFLk6E

    こんばんはー
    うちもエアコン去年からつけてます、
    実際いくらかかるか知りませんが暑い間付けっぱなしは度胸がなくて酷い日だけにしていました。
    電気代もそうですし家族の目が痛い;;

    ちなみに、僕の腕か気温か・・・相当大ダメージでした^^;
    今年、どーしよーかな><

  4. まるびえび彦 | URL | -

    私の部屋は、広い割には水槽を置くスペースが無いので、
    エアコン付けても無意味なんです。

    人間様は、扇風機で間に合うし・・・。
    今年の夏は、猛暑だけは勘弁して欲しいと願っています。

    また、新しいお守り作ろうかな?
    「猛暑払い祈願」・・・。

  5. mongy | URL | -

    ゆうたさんへ

    日立のなんとかっていうヤツですw
    部屋の大きさよりも1ランク上のヤツがモデルチェンジで安くなってたのでそれにしました。
    今年の夏はこの部屋が一番涼しいことでしょう!!

    /______________________________________

    みちのく ずんださんへ

    ありがとうございますm(_ _)m
    その時は一緒に酒を・・・・飲めませんが、一杯くらいなら飲めるようにしたいと思います。
    みちのくの屋台でよろしくお願いしますm(_ _)m

    /______________________________________

    ちびえびさんへ

    エアコンつけても、最近の落ちる☆を見るたびに「エアコン稼働の頃には1尾もいなかったりして・・・」と少々不安です。
    その時は、使うことなく電気代もかかりません。
    かからなかった分、レッドビーを買ってたりして・・・(;´д`)トホホ

    /______________________________________

    えび彦さんへ

    あの地獄の夏がやってくるのかと思うと、それまでに爆殖させて増やしておきたいですね!
    青森も熱かったんですか。
    でも今年の夏も(去年ほどじゃないけど)熱いらしいですねぇ(;´д`)トホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/479-b2e76e90
この記事へのトラックバック


更新情報


