--年--月--日 --:--


ALPSLAB ROUTE

2009年12月04日 23:48



地図内にある左上の左から4つ目の再生ボタンをポチッとすると矢印君が一生懸命歩き始めます(笑)
道無き道をハイキングしているので、地図スクロールが途中変な動きをしますが、気にせずボ~ッと見てみてください。
それから地図を作る時にどうも操作を失敗してしまい、道があるにもかかわらず道無き道を歩いている時がありますが、それも気になさらず笑いながら見て頂ければ、と思います( ;^^)ヘ..

詳しく見る場合は地図上にマウスポインタを持っていって、「写真・標高グラフ付きの~」をクリックしてみて下さい。
その後、新窓で開いたら下段(標高グラフ)のすぐ左下にある「再生ボタン」をポチッと。
矢印君がコースを歩いて、標高グラフもニョロニョロっと動きます。

これがおよそ週1で歩いてる里山ハイキングのコースです。

これ、みちのくずんださんのBEEな日々というブログで見つけたので面白くて小生もチャレンジしてみました。
ずんださん、ありがとうございます!

今日(12/4)は、この地図をせっせと作っていたので時計の針が12時をまわってしまいました。
alpslab
↑面白かったです。


コメント

  1. みちのく ずんだ | URL | -

    おおぅ~地図張ってありますねぇ
    400mまで登って9km歩くんですか
    すごいですねーー
    これだけの脚力があれば ぜひ自転車にチャレンジしてもらいたいですね 100kmは、走れますよ

    ずんだは、まだ80kmへろへろですけど
    知らない世界を味わえます。
    ママチャリは、無理だけど

    TBてなんですかね 素人でわかりませんごめんなさい

    リンクこちらこそ宜しく

  2. mongy | URL | -

    コメントありがとうございます

    最近、自転車乗って軽快に走っていく人、よく見かけます。
    箕面の山でも多いです。
    小生は、あれこそ凄い体力だなぁと感心して見てます。
    小生のハイキングは3時間くらいかけて歩く「ゆ~っくり、ま~たりコース」です(*^.^*)エヘッ

    トラックバック…小生も全然分かりません(ToT)ダ-
    本を読んで、本の通りにチャレンジしてみただけです_(^^;)ゞイヤー
    小生の予想では、管理画面左の「ホーム」の所の「トラックバックの管理」で何かが分かるのではないでしょうか。
    小生、ブログ始めてわずか1ヶ月ですから、ぶっちゃけ全然理解してません(笑)

    とにかく、この出会いに乾杯です。
    これから、よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/48-6fa0242a
この記事へのトラックバック


更新情報


