--年--月--日 --:--


元気がいいD-2

2011年02月14日 02:51

秘液「高級マザー」を添加したD-tank2号のD-2は調子が良いようです。
110213-R0010992
水槽奥面の茶ゴケにツマツマと集まっている数が・・・・ちょっと気持ち悪いです(´▽`*)アハハ

固形餌を入れてみたところですが、ワラワラと集まってきます。
110213-R0010980
いい活性じゃないでしょうか。

ヤマトが来ても動じませんなぁ。
110213-R0011000
それどころか、ヤマトの頭に乗っとるしね、・・・うん、頼もしい頼もしい!


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    ☆は止まりましたか?
    まあ、コレだけ居ると、多少の☆は出ても被害は少ないね!

    順調に増えているようだし、これからは選別ですね!

  2. だーさん | URL | -

    ヤマトの上に乗っているbeeがお茶目ですね。

    我が家もガラス面のコケにツマツマしている稚beeの様子が凄い事に・・・何度もデジカメで撮るんですけど
    映り込みが酷くてUPしていませんが、ちょいキモですよね。

  3. まるびえび彦 | URL | -

    今思った・・・。

    リンク先が更新すると、ヘビが脱皮しますよね?
    これ、ビーの脱皮に出来ないかな???

    Gif アニメだと思うけど・・・。

  4. potsu | URL | K9UPeZzQ

    秘液良さそうですね~
    わたしはRO水使っているので添加剤には目を光らせているつもりですが、アレは初めて見ました
    ポツポツ病の救世主になってくれることを祈っています!!

  5. キボーデコ | URL | .2cgsHzE

    レッドビーかなりワラワラになっていますね!
    こういう状態を見ると癒されます♪

  6. あれん | URL | -

    Fモス無事に届きました。状態最高!ありがとう
    ございました。メールもいれておきましたよ!

  7. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    ☆止まりませんヽ(´Д`;)ノアゥア...
    D-2は順調ですが、メインのD-tankは明らかに数が減っているのがわかります。
    選別どころじゃありません。

    /______________________________________

    だーさんへ

    ガラス面のツマツマする連中とかって、群がるアリんこみたいで気色悪いですよね~。
    同じような見方をされる方がいてちょっとホッとしました。
    ヤマトの頭のが勇猛果敢で好きです!!

    /______________________________________

    えび彦さんへ

    あ~、そういうの考えたこと無かったです!
    確かにレッドビーの脱皮だったら最高に面白いですよね!
    そんなのいじれるんでしょうかねぇ?

    /______________________________________

    potsuさんへ

    ポツリポツリと落ちていくメインのD-tankではまだ秘液は入れていません。
    D-2の方に秘液を入れてみました。
    秘液のこと知りたかったから、お教えしますよ!

    /______________________________________

    キボーデコさんへ

    熱帯魚からスタートさせたのに、最近じゃ完全にレッドビーメインのブログになってしまってます。
    今日も、熱帯魚水槽よりもレッドビー水槽の前に居座る時間が長かったです。
    1尾1尾の調子を見るから、レッドビーに時間をかけてしまうんでしょうね。

    /______________________________________

    あれんさんへ

    良かったです!
    こっちも一安心です。
    こういう企画、初めてだったんですが、もしよろしければ今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/483-6fc27a50
この記事へのトラックバック


更新情報


