--年--月--日 --:--


マイク付きイヤホンを買ってみました

2011年02月16日 22:02

皆さん、skypeしてますか?
小生、先日t-t-cさんの生放送からの流れでインストールしてみました。
マイクがおかしくてチャット参加になったので、ヘッドセットを買おうと思いましたが違うのにしました。

耳に掛けるヤツとかで話を長時間すると耳が痛くなりそうだったので、イヤホンタイプのにしました。
110215-R0011017
これは130万画素のWebカメラがメインの商品で、マイク付きイヤホンは付属だそうですが、小生はそちらがメインで購入しましたw

ちなみに130万画素の動画はこんなです。

今度、ここに置いてskype参加してみようと思います。

最近ずっとご無沙汰だったので写真でもupしておきます。
110215-R0011018
「ええ加減、リセットせーや(゜Д゜#)ゴルァ!!」と聞こえてきます!



え?
D-tank?
今日も1尾の☆が横たわってました(しかも、ほ・・・抱卵k


【アーノッド】P400/D000/I100/N500


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    Skypeはやら無いので、Webカメラもありません。
    いや、あるんだけど使えない・・・。
    かなり昔、UFOキャッチャーで取ったやつ。
    XPには対応していません、ドライバが無いんです。

    しかし、今は130万画素ですか?
    欲しいけど、使い道が無いえび彦でした。

  2. だーさん | URL | -

    これって相手にもカメラが無いと意味無いんでしょう?
    私も持っていませんが、遠距離恋愛しているカップルなんかには良いのでしょうか?
    っツー事はやっぱえび彦さんは必要か・・・?

  3. まるびえび彦 | URL | -

    だーさん、遠距離じゃないって!歩いて10分、車で4分です!

  4. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    まぁ、小生もあまり頻繁に使うものじゃありませんw
    正直、勢いで買ってしまった・・・というのが本当のところです(;´д`)トホホ
    NUTS組メンバーでネットリアル会話をするにはあってもよろしいかとw

    /______________________________________

    だーさんへ

    いえいえ、無きゃ無いで特に困りません。
    自分の顔のところに何も写らないだけで会話はできます。
    skype自体をするにはマイクとイヤホンあればできますよ!

  5. t-t-c | URL | 8iCOsRG2

    こちらではお久しぶりです(^_^)v

    つか、準備の早さに驚きましたwww


    今度はゆっくりお父さん&アクアリスト同士の会話をゆっくり楽しみましょうね~ノシ

    会議をやる時にはツイッターでお知らせしますよぉ(^-^)b

    ちなみに、私は普段嫁バレ対策の為にあのIDではログインしてませんが・・・・・・m(__)m

  6. mongy | URL | -

    チョッパー師匠へ

    お互い忙しい身ですが、ボチボチ攻めていきましょう!
    第二次ベビーブームの恐ろしさを!
    この世に、第三次(大惨事w)ベビーブームの到来を!! w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/485-09421b1c
この記事へのトラックバック


更新情報


