--年--月--日 --:--


体操教室の発表会

2011年02月21日 23:47

みなさん、こんばんは!
昨日(02/20)の間に書きたかったことなんですけど、今日に・・・しかもこんなギリギリの時間になってしまいました。

実は、昨日はtwitterでは書いていたんですが、こんな所↓に行ってきました。
110220-IMG_4868
某所のホールで、えーさんの通う体操教室の発表会があったんです。

では、早速えーさんに出てきてもらいましょう!
110220-IMG_4816
「△△番、えーさん
「はい、よろしくお願いします」

手をあげてウサギになって、ピョンピョンと飛びます。
110220-IMG_4823
この後、前転とかブリッジとかしてました。

折り返しは跳び箱です。
110220-IMG_4853
大好きなもう一人の先生に支えてもらって助走スタートしてます。

えーさんの通うクラスの生徒たちはみんな「よくがんばりました」のメダルを貰ってました。
110220-IMG_4886-2
一言で言いますと、「う~ん、みんな、可愛い!!」

昨日はそんな一日でした。



D-tankの☆は一応止まりました。

こちら↓は、順調なD-2です。
110220-R0011033
こちらに使っていた秘液「金持ちかーちゃん」ですが、この秘液をD-tankの方でも使ってみようと思いました。

先週末の水換えで使って、今日のD-tankの様子ですが、落ちている子はいません。
110220-R0011032
落ちてる子はいませんが、気になっているのはフロッグピットの根が短く感じることです。

まだ金持ちかーちゃんの効果は未知数ですから、D-2で抱卵個体が出て、孵化まで成功できたら名前も公開したいと思います。


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    皆さんが、金メダルというのが良いですね!
    最近では、運動会なんかでも、順位を付けないとか?
    しかし、競争力が付かなくなるのも困ります。
    中国に負けている原因は、もしかしたら競争力かもね?

    ☆止まったんですか?
    良かったですね。この調子で春の爆殖に向けて頑張ろう!

  2. だーさん | URL | -

    この可愛い子達は、やはり話すと関西弁なんですよね?
    そう思うとこの頃は英語圏に生活させた方が良いですよね。
    自分もそうですけど自国語しか話せないのは日本人位?
    この子らは日本の宝です!

  3. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    えーさんの次のクラスからは順位が出ます。
    1~3位とかあったと思います。
    競争があった方がいいのか、無い方がいいのか・・・とか難しいことはよくわかりません。

    /______________________________________

    だーさんへ

    ま、どの子も磨けば輝くダイヤの原石ということにしておきましょう!
    どの分野で輝くかはわからないけど、何が今輝いているかって目がみんなキラキラしているのが印象的でした。
    小さい子って、何やっても可愛く許される・・・特権ってやつですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/489-8840af60
この記事へのトラックバック


更新情報


