--年--月--日 --:--


ピン掛け

2011年03月07日 23:58

やってみようか、ピン掛けってヤツを・・・。
110307-R0011136
・・・と言うわけで、サテライトにお気に入りの「なるとエビ」を入れてみました。

ただし、なるとエビが雄だったらいいのにな・・・って件w






【アーノッド】P550/D000/I030/N580


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    私もピン掛けに挑戦したことがありますが、成功したのかどうかも
    忘れました。
    掛けた後、水槽に戻してしまったので、どの子がそうだか確認出来ず!

    そろそろ、水槽の増設しなければと思っているのですが、悩んでいる事も!
    ブログで、悩み事相談してみます!

  2. だーさん | URL | -

    こんなのやってみたいのですが、今要るbee達を何とかしなければ成りませんが
    是非やってみたいですねぇ。

  3. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    最近、全然皆さんの所に行けません・゜・(つД`)・゜・
    なんとも時間がありません(;´д`)トホホ
    すみませんm(_ _)m

    /______________________________________

    だーさんへ

    ま、このナルトエビが雄だったらの話ですけどねw
    ちょいと最近忙しすぎて、何が何やら訳わかりません。
    はやくこの多忙地獄から脱出したいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/496-2c7735fe
この記事へのトラックバック


更新情報


