告白

2011年03月15日 04:22

2011年3月11日午後2時46分、東北・三陸沖を震源とするM8・8(後にM9に修正)というとんでもない地震が発生しました。

日経110312 ←クリックしたら拡大します 本記事はコチラから

拙いブログではございますが、以前より読んで頂いてる方なら、小生にとって関係の深い場所をご存じかと思います。
その場所が連日、ニュースで報道されています。
ちょっと参りました。
しかし小生以上に妻の方が参っていると思います。
泣き言ひとつ言わず、小生の横で子育て、家事をしています。

そんな彼女を、愛しています。
そしてこれからもずっと愛したい、守りたいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/498-0256aa31
この記事へのトラックバック


更新情報