--年--月--日 --:--


散髪A-tank

2011年03月21日 21:55

・・・と言うわけで、ジャンゴー水草をとりあえずバッサリと行ってみました。
110320-R0011280
う~ん、気持ちいい!

とりあえず存在感が強くなっていたウェンディロヴです。
110320-R0011258
ロータスも目立ってますよねぇ。

有茎草ではエウステラリス・ダッセンが浮島の下で猛威を振るってます!
伸びすぎたバコパは水面近くを横に伸びて、そこから脇芽がたくさん出てきています。
それらをカットすればバコパ林が作れますね。
クラススラとか元気にしてんのかなぁ?

これ↓、かくれんぼしてます。
110320-R0011255
何が隠れているか、もうお分かりですよね!

恥ずかしいですが、記録のために全景を正面からどうぞ。
110320-R0011253
あ~ぁ、右上の浮島、どうしましょうかねぇ。


コメント

  1. だーさん | URL | -

    あら~バッサリですねぇ、すっきりです。
    右上の浮島はグロッソ? 我が家ではキューバが浮島で浮いていますが・・・。

  2. まるびえび彦 | URL | -

    私もやっと、地震後初めてアクアネタ?出しました。
    ん~ん、赤い物体は何なのだろうか?
    だーさんの所から来たのかな?
    判らん・・・。

  3. mongy | URL | -

    だーさんへ

    浮島はグロッソですね。
    ほかにヨークロやアマニアなんかもあります。
    なんか浮島の下部分が根っこだらけでラピュータっぽいですね。

    /______________________________________

    えび彦さんへ

    赤いのって何でしょうか?
    かくれんぼ写真のことでしょうか。
    あの写真にはトトロがかくれてますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/500-65a78119
この記事へのトラックバック


更新情報


