ETMK~続き

2011年04月26日 11:07

風邪引きで絶不調です。
ETMKも、結局、今のところは小生が水をやってました。

今月17日に種蒔きをし、小さいですが芽が出ましたのでupしておきます。
110425-かすみ草
えーさんは水のやり方が下手くそで、種もまだまだ小さいので、今水やりさせると種が土に潜っていきそうです。

こちら↓は、いつか苗を職場から失敬しちゃおう!と頂いてきたイチゴの苗に花が咲きました。
110425-R0011598
ランナーだけではダメ、根のついたランナーでもダメ、ランナーを別鉢に根付かせてからなら・・・という三回目の挑戦で見事根付いて株分けしたイチゴです。

しかし妻に言わせると、「すっぱいイチゴができそう」とのことでした(;´д`)トホホ


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    何故か、今頃になってこちらではインフルエンザが流行してます。
    私も少し風邪ぎみですが、過ぐに直る程度なので、大丈夫です!

    早く直して、以前のようにテンション上げてください!!!

    昨日の歌・・・、いいですね!

  2. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    満月の夕、いいでしょ!
    風邪には参りましたが、ブログ更新には持ってこいです。
    ・・・・って、働けぇぇぇ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/519-b6ec7ead
この記事へのトラックバック


更新情報