まずは厚く御礼申し上げます

2009年12月08日 22:20

100達成02
100名の神様


こんなどーしょーもないブログに来て下さった方々、本当にありがとうございます。
小生、ブログを始めてまだ日も浅いペーペーです。
そんな見栄えも内容も冴えないブログですが、皆様のご訪問で頑張れそうです。
これからもよろしくお願いします。
また、現在ブログランキングという(小生、分かったような分かってないような)システムに参加しておりますが、このブログランキングよりも『拍手』の方が嬉しいと昨日感じました。
管理画面の中をウロウロといろいろと見ていて『拍手』というのが3拍手あることに気づいたんです。
なんだか、ランキングが上がったり下がったり見てても(システムが分からんから)実感がわかないんですが、拍手は素直に『応援してくれてはるんや!』と思えました。
これからも激励の『拍手』をよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/52-fcdd76ee
    この記事へのトラックバック


    更新情報