--年--月--日 --:--


なぜか都会に出ると・・・

2011年05月05日 23:55

本日、なんと3回目の更新で失礼します。

今日、実は本当に久々に梅田に行って来ました。
用件は、妻の物でした。
でも、梅田に行けば大きな本屋さんがあるので、前から悩んでいた1300円の本を購入しました。
そんでもって妻も結局はお目当ての物はその場では買わず、好日山荘でリュックを購入してました。

都会に出ると、何故か建築物を白黒モードで撮りたくなります。
110505-R0011756
前も撮った記憶があります。

何故でしょうw
110505-R0011755
何故か撮りたくなりますw

今回、初登場のモードです。
110505-R0011762
クロスプロセスというモードで撮ってみました!!

そして、結局、どうでもいいお店でも、店名で気になって撮ってしまいますw
110505-R0011764
別にテトラが泳いでいるわけでもないのに、撮ってしまいますw


コメント

  1. omike | URL | UyIVvS/2

    アクアガールですか♪
    これはつい撮ってしまいますね(^0^)
    レイアウト水槽とか置いとけばいいのに
    と思いませんか♪♪

  2. まるびえび彦 | URL | -

    クロスプロセス・・・、検索したけどイマイチ意味が判りませんが、
    昭和時代の古い写真にこんなのが有った様な気がします。

    しっかりと、カージナルテトラ泳いでいますが・・・?
    もしかして、合成?

    しかし、ネオンテトラと少し模様が違うだけで、カージナルはなんで
    あんなに高いんだ?七不思議です・・・。

  3. だーさん | URL | -

    おーい 更新スピードに付いて行けましぇーん!
    後で、後でと思ってたら違う記事になっ取る。

    うっわ! ホントにテトラ泳いでる! 大変だー!!

  4. mongy | URL | -

    omikeさんへ

    そう、レイアウト水槽、置いてほしかったぁ!
    しかし、なんつーか、「水っぽい女の子」って意味なのか、なんでこの名前やねんと思いましたね。
    「みずみずしい」って漢字変換すると全然違う字が出てくるし・・・w

    /_________________________________________________

    えび彦さんへ

    昭和っぽいですよね。
    この雰囲気、被写体によっては効果てきめんな感じがします!!
    カージは大きいし綺麗し強いですよ。

    /_________________________________________________

    だーさんへ

    こんな店員のショップだとアクアガールじゃなくてテトラガールって店になってたかもしれませんねw
    こんど、A-tankのテトラに女性の下半身写真を付けて「アクアガール」ってタイトルで遊んでみよかしらw
    昨日はネタが多すぎましたが、実はもう1個あったんですよm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/535-713c811a
この記事へのトラックバック


更新情報


