--年--月--日 --:--


胸の内さらけだそうよ

2011年05月06日 23:55

昨日は一気に3つも日記を書いてしまいました。
そして実は返コメにも書いたんですが、昨日はもう1つ書いておきたい事があったんです。
A-tankで起こった出来事なんですが、動画にしておきましたので、そちらでどうぞ。



後半、何がメインかわからなくなりましたが、A-tankで起こった出来事は前半ですからw


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    偶然ですが、家でも昨日似たような光景が・・・。
    しばらく眺めていて、そうだ写真!と思っていたら、余りよい写真が撮れず。
    と言う事で、昨日アップしませんでした。

    交尾しているわけでもなく、遊んでいるのかな?
    どこかの動物園に、犬の上にサルが乗るのあるよね?
    あれを想像してしまいました!

  2. だーさん | URL | -

    え”~これってlove注入!じゃないの? いのししに猿が乗っている訳でも無い様だし・・・。
    何でしょうかね?

    え~さんv-238良いわ~! 家の娘の小さい頃を思い出しました。
    マイクを持って良く歌を歌ってましたぁ。

  3. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    これはいったいどういう行動なんでしょうね。
    しがみつきたいのか、離れられないのか、下車するのが怖いのかw
    A-tankもいろいろとドラマがあって面白いです。

    /_________________________________________________

    だーさんへ

    後半のえーさんは・・・・、と言うか、最近は、えーさんネタはだーさんの為だけにお知らせしている気でやってますw
    なかなか動画編集も面白いもんですよ(小生のは編集と呼べるレベルぢゃないけどね(・_・、)グスン
    だーさんもやってみてはいかがですか?

  4. だーさん | URL | -

    有難う!

  5. mongy | URL | -

    だーさんさんへ

    だーさん、ごめんなさいm(_ _)m
    今日のさっきupした日記にえーさんは登場しません。
    だーさん、別件でメールしますね。

  6. 6jo-aq | URL | -

    めっちゃ笑いましたww
    こんなことってあるんですねー!
    やっぱり水槽眺めてるのって飽きないですね^^

  7. mongy | URL | -

    6jo-aqさんへ

    生き物っていいですよね。
    水草の新芽、生体の不思議な行動、どれもが新鮮で、二度と同じシーンに出くわさない一期一会的で刹那的で・・・。
    大袈裟でなく、真面目に、でも笑顔で、今の自分自身の命も大切にしたいと感じます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/536-f8fdd95f
この記事へのトラックバック


更新情報


