服部緑地でフォーマット!?

2011年05月07日 23:24

世間ではこの週末のことはゴールデンウィークとは言いませんか?
小生は、明日の日曜日までゴールデンウィークと思っていました(思っています
だから、昨日の金曜日に職場で同僚が「ゴールデンウィーク、終わったなぁ」なんてのを聞いて、「え、この人、明日出勤すんの?」と思ってました。
やっぱり、土日は普段から休日だからゴールデンウィーク内には計算されないのでしょうか。



去年のゴールデンウィークにも行った服部緑地に、今年も行きました。
と言っても、ゴールデンウィーク以外で行ってますけどねww
ところが、今回は現地着くや、その直前にえーさん寝てしまい、小生は車の中でえーさんを見てました。
車を離れて遊べたのは下の娘あーさんでした。

そんなわけでこの写真↓は小生が撮ったものではありません。
110507-IMG_0008
小生のオヤジが撮ったものと思われます。

えーさんあーさん、妻、オヤジ、義理の妹さんと小生の6人で行ってきました。
それよりもオヤジ、x3の設定のどこをどういじったのか、全データが消えとる!!
il||li_| ̄|○il||li
いや、オヤジじゃなくて妻が触ったのかもしれん(;´д`)トホホ
しかも通し番号が、また「0001」から始まっとる!!
あああ、PCに残されたデータでは通し番号の最終が「5123」。
う~ん、強いこだわりはないけど、一応、このカメラで何枚の写真を撮ってきたのか、ちょっと記録しておきたかったなぁ・・・(´Д⊂グスン
全データが消えて、通し番号が一から始まる、なんて症状、どう考えてもフォーマット!しかありえませんな。
まったく、なんつーことをしてくれとんじゃw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/538-97227c9d
    この記事へのトラックバック


    更新情報