リベンジ、服部緑地!

2011年05月09日 21:42

一度行って失敗して、次の日同じ場所に行ったリベンジと言えばルミナリエですが、今回は服部緑地にリベンジです。
土曜日に服部緑地に行きましたえーさんずっと寝ていたので、実は昨日の日曜日、再び服部緑地に行って来ました!

ところで小生のデジイチcanonのx3なんですが、昨日、再びフォーマットみたいになりました。
突然、画面に「このカードを初期化します」と質問ではなく、案内が出たのでビックリしました。
電源を切ったんですが、カードのは再び初期化されていました。
土曜の日記で書きましたが、オヤジのせいにしてすまんm(_ _)m
オヤジでも妻でもありませんでした。
カメラの不具合ですかね。
近々、買ったお店で尋ねてみようと思います。

そんなわけで今日の日記は、本当は昨日のことです。
ごめんなさいm(_ _)m

今日は寝てませんよ~!
110508-IMG_0003
えーさん、走って走って、元気ですよ~!

後ろにジャングルジムのでっかいバージョンみたいながあります。
110508-IMG_0035
でも、この時はえーさん、キャッチボールを楽しんでました。

持ってきたシャボン玉で遊んでますよ~!
110508-IMG_0065
後方に座ってる方は、まったくの他人ですよ~!

出ました、あーさん!!
110508-IMG_0098
なかなか「飛びます、飛びます!」状態ですが、本人はキャッキャ言って楽しんでますよ~!

砂場でも遊びましたよ~!
110508-IMG_0126
前の写真からでもわかるとおり、あーさん、昼食の時にお茶でシャツびしょ濡れなったので、肌着で遊んでますよ~!

駐車場までの帰り道、去年も撮ったポイントでちょっと成長の記録で、パシャです。
110508-IMG_0151
大人になったかな。

ちなみにこれ↓が去年のえーさんです(使い回しです
100501-13
劇的な変化は見られませんが、内面が変わったということにして下さいm(_ _)m

そして、去年は登場していないあーさんが同じポイントでパシャです。
110508-IMG_0174
う~ん、この満面の笑み、シャツの汚れ具合、よれよれ具合、最高です!!

えーさんあーさん、また行こうぜ!


コメント

  1. だーさん | URL | -

    デジイチどうしたんだろうね? 早く原因が解ると良いですね。

    いやいや、2人とも大きく成りましたなぁ。まっ当然と言えば当然なんだけど・・・。
    えーさんの大人に成った事。
    2人の近未来、楽しみですなぁ ねぇ mongyさん!

  2. mongy | URL | -

    だーさんへ

    デジイチ、困ったもんです( θ_Jθ)
    SDカードにデータを入れておくのが恐怖ですw
    2人の近未来、・・・その時は居酒屋に誘って下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/540-5d815ddf
この記事へのトラックバック


更新情報