プチではあるが舞です

2011年05月13日 23:32

今日、仕事から帰ってくると、何やらD-tankがソワソワと・・・。
最近のD-tankチェックと言えば、☆個体のチェックばかりでした。
舞自体は小さいんですが、ちょっと嬉しかったので、動画なんぞ撮ってみました。






それから、この時のおかげでしょうか。
110513-point50
更に、INポイントが溜まりました。

本当に、本当に、ありがとうございますm(_ _)m


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    確か、17日が満月だったと思います。
    まあ、家では満月新月関係なくヤッていますが・・・。

    今の所、順調に増えてきていますが、夏が怖いです!
    そろそろ、クーラーを開発しないといけません。

  2. ちびえび | URL | AVgFLk6E


    飛び交っていますね~
    写真だとコレばっかりは冴えない写真になっちゃいますよねっ
    ランキング、書かれるたびに押してしまう~

  3. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    確かに、満月前ですよね。
    どうだか分かりませんが、D-tankでは満月前によく飛び交っているように見えます。
    だーさんの所の時から、そうだったのかなぁ?

    /_________________________________________________

    ちびえびさんへ

    飛び交っているけど、ちょっとプチっぽいでしょw
    あ、押してくれはったんですね、ありがとうございますm(_ _)m
    実はOUTポイント(ブログ村サイトからmoblogへクリックしてくれた数)ってのも結構溜まっていたりして嬉しいんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/547-3497794e
この記事へのトラックバック


更新情報