--年--月--日 --:--


十日ぶりですが・・・

2011年05月15日 22:42

5月5日に梅田に出たばかりですが、どうも妻がリベンジしたいそうで、再び行ってきました。
ちょうど小生もヨドバシカメラにエコポイントを貰いに行く用事もできましたので。

クロスプロセスで撮ったヨドバシカメラです。
110515-梅田01
どことなく空がいいでしょ、空が。

ここからは適当にパシャパシャ撮っただけの写真です。
110515-梅田02
なんとなく風情を感じたので・・・。

なんとなく大阪万博を感じたので・・・。
110515-梅田03
ここまでクロスプロセスモード撮影です。

で、やっぱり撮りたくなるハイコントラスト白黒モード撮影です。
110515-梅田04
なんとなく、なんとなく・・・・。

JR大阪駅ですね。
110515-梅田05
手前が伊勢丹三越とかが入っているというメガ級のビルヂングでしょうか。

3枚目の写真と同じ被写体ですが、このハイコントラスト白黒モードも捨てきれずupです。
110515-梅田06
どちらか好みが分かれるところでしょうか。


コメント

  1. potsu | URL | K9UPeZzQ

    見慣れない加工の画像があったりして、ちょっと前から「あれ?」って思ってましたが
    いつの間にCX4に乗り換えていたんです!?

    クロスプロセスモード撮影、良い色合いですね~i-68

  2. mongy | URL | -

    potsuさんへ

    先ほど、どこかでCX3からCX4に乗り換えたことを書いてないかなぁ、と過去記事を検索かけてみたけど、見つかりません。
    情けない話、キレて投げつけたカバンの中にCX3が入っていて、それが原因で潰れてしまい、妻に土下座して買ってもらうことにしました。
    やっぱり短気を治さなければなりません(+_+)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/551-04585125
この記事へのトラックバック


更新情報


