「情熱のうた/カラーボトル」のコード耳コピ

2011年05月16日 12:57

先日動画upした「情熱のうた」のコードを耳コピを友人に頼みました。
いくつかコードを聞いて、後は自分で当てはめてみました。



 D   G    A    D
情熱のうたを 身体中に響・・・
 Bm    G    A   D
負けそうな時ほど 僕・・歌・・・

 D      G
握・・・・後悔の数・・
 A       Bm     G    A
・・・・じゃ終われないと この胸が叫んでる
 D           G
あざの一つや二つ怖れていちゃ進・・・
 A    Bm    G     A
苦笑・押・・・・ 転んでは立ち上・・


 Em      F#m
・・・・・・・ 魂を燃やしてる
   G         A   C
今日もなだらかな道は ・・・・・・

 D   G   A    D
かなえたい夢が 心・一・・・
 Bm    G     A     D
・・・・・・・・ 無我夢中でもがくんだ
 D   G    A    D
情熱・・・・ 身体中に響かせて
    Bm  G   A   D
負・・・・時ほど 僕らは歌・・・



・・・とギターも時々遊んでます。
洋楽じゃないけど、カテないから洋楽カテでw


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    才能が無いので、途中で止めたもの。
    柔道・卓球・書道・ゴルフ・ギター!
    コードも忘れた・・・。
    普通は指が覚えているのだが、全くコードに反応しない・・・。
    覚えているのは、「Bm」はビー・マイナーと呼ぶ事と、「F」は
    指が攣る事です・・・。

  2. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    柔道、卓球、書道、ゴルフ、しませんねぇ。
    いつかはゴルフかぁ?とは思っていたものの、結局小生はアクアとベランダで終わってます。
    やりたいまま止まっているのが木工、ギターですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/552-e0dd2282
この記事へのトラックバック


更新情報