--年--月--日 --:--


他に行くところ無いのか!!

2011年05月21日 22:05

久々にネットオークションで落札しました。
また、機会があればupします。



今日も比較的暑かったです。
そんな暑い中、最近行きつけのような服部緑地にまたまた行ってきました。
前に行ったのはわずか2週間ほど前です。
「お前ら、他に行くところ無いのか」と聞こえてきそうですw

持参したおむすびを喰らうの図。
110521-R0011992
砂遊びグッズを忘れましたが、娘らはブランコやら滑り台やらで楽しんでおられました。




言いつけを守らず、既に20尾のレッドビーが入っている新装D-tankです。
110521-R0012019
プレモス、クダガンに続いて、ウォーターフェザーも入れました。

明日は、早く起きれたらコソコソとリサイクルセンターに行く予定です。
お目当ての品物があれば、いいんですが・・・。

では寝ます。
お休みなさいZzz..


コメント

  1. だーさん | URL | -

    いやいやこう言うところは何度行っても良いところです。
    おむすび 旨そうです!

  2. potsu | URL | K9UPeZzQ

    うわ~立ち上がり早いんですね!
    フミンパウダーの記事も最近よく見ますし、良さそうですよね

  3. まるびえび彦 | URL | -

    一週間過ぎたら、大丈夫だと思いますよ!
    色々と栄養分?も入っているようなので、成長も早いのかな?

    おむすびが食べたくなった・・・。

  4. mongy | URL | -

    だーさんへ

    気候も良い頃だし、お出掛け系の本(ムック)を読むのも楽しいこの頃です。
    滋賀県の方にも大きめの公園があったりするそうですし、行ってみたいです。
    お金に余裕が生まれたら(いつ!?)、USJとか遊園地も行ってみたいです。

    /_________________________________________________

    potsuさんへ

    立ち上がってるかどうかわかりませんがw、まぁ程よい感じっぽいですよ。
    出来るだけ小さいえびちゃんたちを入れたので、糞とかも小さいでしょうから、それらからバクテリアが沸いたらいいな、なんて考えてます。
    フミンパウダーを使ったこの水槽、じっくり見ていきたいと思います!

    /_________________________________________________

    えび彦さんへ

    1週間経ってないけど、親水槽の方でポツポツが出ているので、1週間待てないところもあって、ちょい派手な感じの子らを移してってます。
    おむすび、美味かったけど、いつもなら4個喰うんですが、3個しか喰わなんだので、夕方フラフラに腹が減りましたw
    そうそう、ついに種、蒔きましたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/559-809fae80
この記事へのトラックバック


更新情報


