2本目 行く? 逝く? ~第2弾

2009年12月10日 22:10

モコ*モコ Happy Life」で、いつもハッピーな気分にさせてくださる庵さんから以下のようなコメントを頂きました(一部略)。

「関西でトタン屋根の室内でビーさん飼育(略)かなり厳しい(略)。
クーラーの効かない室内でクールボックス使ってもそれほど水温は下がらない気がするなぁ… 。」


や…やはり厳しいのでしょうか。
今日(例の)ムックを読んでると、一応BEEはギリギリ29℃までなら対応できる…と書かれてました。
出費がかさんでもBEEへ行くのか!
それとも逝くのか?

そうこうしてると、こんな物が届いてしまいました(笑)
JUNソイル
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やっぱりいつものチャームで「安かったら買っとけシリーズ」の第2弾です。
前回は「2本目 行く? 逝く?」でインバータを買ってます。
その第2弾は、ご覧の通り(どこからどー見ても)ソイルです。
定価知りませんが、(確か)1300円切ってました(安いんか?)。
で、これのどこに目が行ったかと言うと、勿論エビの絵です(笑)
袋の左中腹あたりにエ…エビがいるじゃないですか!

これはかなりエビに脳みそ浸食されとるな → 


コメント

  1. みちのく ずんだ | URL | -

    あれぇ~気持ちは、決まってるのかな?

    会社に置かないで 自宅でエアコン管理で解決ですね
    さぁ明日から次のステップへ

    一緒に苦労しましょうぅ

  2. | URL | -

    すでに気持ちは決まってるのねw
    これから冬に向かうので立ち上げには問題ないよね
    来年の春までは時間があるし~それまでに温度対策考えるとして・・・
    立ち上げがんばってください^^
    私もかなりの初心者なので
    一緒に苦労しましょ(ずんださんのまねっこw

  3. mongy | URL | SFo5/nok

    いやはや…

    コメントいつもいつもありがとうございます。

    正直、参ってます…。
    ブログ的にはBeeで突っ込んでいった方が話題提供という意味では面白そうですが、三日坊主にもなりかねませんからね…。
    それにメインがまだ立ち上げて半年も経ってないってのが現状ですから…。
    焦らず焦らず確実に、とりあえず配達されてくる荷物を積んでいくことに楽しみを見つけています(変な趣味w)。

  4. あれ~ 何か良く解んないけど

    そーだ そーだ!!

    すみません、良く把握できてませんでした。

    出直します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/57-56749402
この記事へのトラックバック


更新情報