土と肥料と鉢植えと

2011年05月31日 16:28

昨日、仕事の帰り道、本屋で立ち読みした本がとっても面白かったので紹介しておきます。


立ち読みせんと買え!とか、立ち読みした本を紹介すんな!とか、そういうのは許して下さいねw
昨日の落札物を育成するのに、パーライト、バーミキュライトなどが良いと聞ききました。
早速、土について学んでみようと思って立ち読みしていたら、肥料のところでグッと引き込まれてしまいました。
水草育成でも生かせそうな内容が盛りだくさんでしたから!
また、欲しい物リストが増えたmongyでした。

ちなみに「水草育成」と打ち込んだ時、「水くさい区政」と変換されましたw


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    モロに、笑えました!
    「水くさい区政」・・・。
    水が臭い地域の政治の事なのか、水臭い(仰々しい)人が住む地域の人たちの政治の事なのか?

    でも、そう考えると・・・、笑っていられませんね?

    次回予告!
    DIY・・・、ついに決行か?



  2. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    「も~、区政のやることったら水くさいんだからぁ。ちょっとは無理言っていいのよ(ウッフ~ン)」って意味だと思います(爆)
    逆を言うと、かなり市民に対して親切すぎる区政かと思います(爆)
    そんな区政が存在するのかどうかは知りませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/573-2664138a
この記事へのトラックバック


更新情報