--年--月--日 --:--


1ヶ月持ってないし・・・

2011年06月03日 22:31

地獄の臭さと闘ってリセットした侘び草ですが、水上展開が一部を除いて順調です。
110603-侘び草01
見えない所にバコパの水上葉も出てきています。

出なくていいのまで出てきましたorz
110603-侘び草02
藍藻です。

こっちもやられてます。
110603-侘び草03
も~イヤやなぁ、あの臭い匂い。

しかしよく見ると、木綿糸も千切れてきているし、またもあのドロビチャ&ツーン臭の闘いリセットをしなくてはならなくなりました(;´д`)トホホ


コメント

  1. ほんだし | URL | JalddpaA

    水上なら木酢液かけたりオキシドールかけたりすれば消えませんかね?
    水中で出るよりもだいぶ楽かと思いますよ(^^)

  2. 6jo-aq | URL | -

    ミリオフィラムの水上葉かわいいですね^^
    しかし、水上のコケ対策は難しそうですね。。

    あ!以前お勧めしていただいた「街場のメディア論」読みました!
    切り口がとても斬新かつ分かりやすく、内容も深くとても勉強になりました^^
    働くということを考えるいい機会にもなりました。
    またお勧めありましたらよろしくおねがいします^^

  3. mongy | URL | -

    ほんだしさんへ

    助言ありがとうございます、木酢液ですか!!
    竹酢液ならありますから一度トライしてみます!
    いや~、助かりますm(_ _)m m(_ _)m

    /_________________________________________________

    6jo-aqさんへ

    ミリオフィラム、可愛いんですよぉv-10
    内田樹氏はブログも書かれていて、同様切り口気持ちいいです。
    頑張って何かいい本、探したいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/578-5b12ca57
この記事へのトラックバック


更新情報


