ミクロソリウム・ウェンディロヴ、差し上げます

2011年06月04日 15:47

暑さに少しやられてきたかな?と思っているウェンディロヴですが、とりあえず大きすぎるんです。
110604-223
存在感がありすぎるので減らそうと思ったんですが、ミクロソリウムのトリミングとか全然知りません。

根っこ付近からゆっくりと活着している所を剥がしていきましたら、ここまでスッキリしました。
110604-224
照明もメタハラからT5管に換えたし、しばらくは健康に育ってほしいと思います。

さて、引きはがしたウェンディロヴですが、意外と立派で捨てるのも勿体ないので欲しい方に差し上げようかと思いました。
110604-R0012225
3名様に差し上げますので、欲しい方は鍵コメで1から3のどれが希望かお書き下さい。

この水草がどんなかは、小生の過去記事でも読んで下さい(ちなみにチャーム便です
希望者が重なった場合は・・・、その時なんとかします(何らかの手段を提案します
期限は、誠に勝手ながらこの記事がupされた瞬間から24時間後とします。
応募条件はと同じで、以下の通りです。

① 「繋がり」が好きな方
② コメントしたことのある常連の方、コメントしたことないけど常連の方、今までは見てなかったけど今度から見るよって方
③ すべてのプレゼントに関して、いかなるクレームも無しでお願いします。



コメント

  1. aquarin | URL | 6SCEPhGY

    アクアリウムに魅せられて

     プレゼント企画に エントリー ・・・・・  お願いします。
    応募条件 ② の三番目に該当ですが、よろしいでしょうか?
    希望 ・・・ どれでもいいんです
                        なにとぞ よろしくお願いします。

  2. まるびえび彦 | URL | -

    ちょっと、欲しいかも?
    ただ、希望は①の半分でいいのですが・・・。
    条件は、④の早起き仲間ということで・・・。

  3. 王虎 | URL | 701gxeB2

    初めまして!王虎と申します^^
    プレに誘われての初コメです^^;
    ①と②の3に該当ということでよろしいでしょうか?
    希望は1の中の1株でも結構です。

    あと、よろしければ相互リンクお願いします!

  4. カズ | URL | -

    プレゼント応募

    こんにちは、はじめまして。

    いつもブログを拝見させていただいております。

    ぜひ、2番をお願いします。

  5. mongy | URL | -

    aquarinさん、えび彦さん、王虎さん、カズさん

    こんなプレゼント企画にご応募下さってありがとうございますm(_ _)m
    つまらない物ですし、送るのも2回目で拙いですが、よろしくお願いします。
    全員に差し上げられるように考えましたので、それでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/580-1e299946
この記事へのトラックバック


更新情報