--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WE DON'T HAVE TO TAKE OUR CLOTHES OFF by JERMAINE STEWART

2011年06月07日 23:48

例のThe Official UK Chartsで「またエイティーズっぽいサウンドがランクインしてんなぁ」と思って、調べてみたら本当にエイティーズの曲でした。

小生はリアルタイムにこれは聴いてないんですが、かなりツボな曲でやられました。

ちょっとググってみたらこのJERMAINE STEWARTさん、若くしてエイズで亡くなっているそうです。
すごい残念です。
ところでどうして今時分になって、こんな古い曲がランクインしてるんでしょうか。
イギリスのチャートって不思議ですが、面白いですね。
ああ、やっぱりエイティーズが心にしみる。

・・・んなこと言いつつ、ipodではozzyばっかし聴いてますw

これだけで終わったらちと寂しいので、どうでもいいことを二つだけ。

最近チャーム熱は下がってますが、久々3150円送料無料キャンペーンやってるのでT5管でも買おうかと検討してみます。
soryo3150_0607
↑クリックでチャームに飛びます。

このQRコード、可愛いなと思いました(ま、それだけですがw
qrcode_mobile
↑クリックでヤマトに飛びます。


コメント

  1. Bergamot | URL | -

    VIVA・80'S!

    ジャーメイン・スチュワートですか、懐かしいなあ・・・
    この曲しか知りませんが、六本木のディスコでよく聴いてましたね。
    こんな古い曲がランクインで?追悼曲でもなさそうですしねえ。

  2. mongy | URL | -

    Bergamotさんへ

    「ジャーメイン」と言えば、ジャーメイン・ジャクソンしか知らなかった小生には、今回のは良い出会いでした。
    どうしてエイティーズサウンドって、あんなにも心地よいんでしょうか。
    ま、今を生きる若者には軽すぎるかもしれませんけどね( ¨)( ‥)( ..)( _ _) イジイジ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/584-017a105f
この記事へのトラックバック


更新情報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。