ずんださんがきっと喜ぶ写真を一葉

2011年06月11日 22:42

今朝、FC2の管理画面などで出てくるPRについてブログアップしました
他にも危険な落とし穴的なPRがありました。

3ヶ月で100万以上!?
PR01
かなりヤバイでしょw

そんなのあったらみんなやってるってのw
「お金の無い人生でも幸せ?」それはただの負け惜しみ!?
って、小生をバカにしとるのか!と言いたくなりましたw
「悪銭身につかず」ってPRも同時に書いて、知的なサイトを目指してくれ!

こういうの↓なら許せます。
PR02
まぁ、無料でブログ書かせてもらってるから別にいいんですけど、無料だからこそ気を遣ってほしい場面もあったりします。

要するに、「無料→金のない人が集まる→(搾取するような危険な匂いのするPRは控えて)被害者を減らす」とか、「無料→金のない人が使う→中学生や高校生もいるかもしれない→(レベルの高いPRを導入して)将来の日本や世界に役立つ人材を増やす」とか。
なんかそういうハイセンスなデジタルライフを堪能したいですね。



閑話休題。

なぜか説明不要。
1106101-R0012278
先日(6月5日)行った養庄園に今日も行ってきました。

ipodの音楽を聴くのに利用しているのはBOSEのスピーカーなんですが、一度壊れて今は二代目を使っています。
二代目を購入したのが去年の9月なんですが、今回は自然故障したようで音が出なくなりました。
保証期間内だったので、昼過ぎに梅田のBOSEセレクトショップ(うめだ阪急店)に持ち込んできました、えーさんと一緒に。
帰ってきてからどうしても盆栽を見たくて養庄園に行きました、えーさんと一緒に。
小生は土とかが欲しかったんですが、買えませんでした、えーさんのおかげでw

先ほどの写真で彼女が手にしていた姫みかんです。
1106101-R0012285
う~ん、これ↑を買いに行ったわけではないのに・・・orz

どうしても欲しいと言い張るので、「本当に水をやるのか!?」と問うたところ「早起きして水やりする」と言って聞かないので買ってやりました。
まぁ、起きて水をやるのは小生でしょう。


コメント

  1. みちのく ずんだ | URL | -

    え~さん わかるよわかる
    今年も見れるとは 気に入ってもらって
    よかった!

    水着写真の続きが見れるのかと・・・
    えーさんごめん!

  2. ちびえび | URL | AVgFLk6E

    PRヤバイですよね
    一度どんなシステムか概要だけでも見てみたいですが
    ・・・・クリックすら恐いョ

    姫みかんもういろんでるんですか?まだいろんでるほうなのかな??
    そのサイズで実をつけるのって難しそうですね~

    えーさん、、、、誰が早起きするかは言っていない・・・って感じかな

    実もなるし残るのでいい思い出になりそうな木ですね><b

  3. mongy | URL | -

    みちのく ずんださんへ

    喜んでいただけましたか!!
    あまり多くを語ることができないですが、ずんださんが少しでも元気になれれば、と願います。
    今日で3ヶ月ですから、元気になっていただきたかったんです。

    /_________________________________________________

    [太字]ちびえびさんへ

    喰えない品種なのでえーさんが鼻を近づけて「いい匂い」と言うのはウソかと思います。
    ああぁ、赤玉土、駄温鉢、針金、鋏、欲しい物がまだまだあるのに、ここで出費は・・・。
    盆栽自体も杉以外に、一位とか黒松とか欲しいのがあるのに・・・orz

  4. みちのく ずんだ | URL | -

    こうゆうの ハートに響きます
    コメを読むとより一層感じます
    自分を思ってくれる方がいるというのは
    生きていく上でとても自信になるような気がします

    ありがとう

  5. mongy | URL | -

    みちのくずんださんへ

    やっぱりねぇ、忘れられない時ってありますよぉ。
    あの駐車場(ここではコンビニの)、あの駐車場(ここではあの定義山の)、あの駐車場(ここではあのホームセンターの)、なんだ、駐車場ばっかだなw
    いや、それだけ想い出がたくさんあるってことです(勿論ほかにもダムとか覚えてますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/588-34e2bba9
この記事へのトラックバック


更新情報