--年--月--日 --:--


孵化→神隠し→orz

2011年06月13日 21:12

昨日、リフレッシュ旅行のお出掛け前にもう一度D-tankを見たら「やったー!」と声を出してしまいましたw
110613-稚えび01
孵化しています!

これをupするにしても、もうPCの電源は落としたことだし旅行から帰ってきてからupしようと思ってました。

今日、帰宅して同じ位置を見てみると、なぁ~んかなぁ(;´д`)トホホ
110613-稚えび02
ずっと同じ位置にいるはずないんですが、水槽内のどこを見ても稚えびの姿がありません。

もしかして、この1尾を残して、後は全滅?
嬉しかったのもつかの間、またトーンダウンです。
どこかに隠れていることを祈ります。


コメント

  1. ちびえび | URL | AVgFLk6E

    こんばんは~
    凄い密度でちびえびいますねモスの中で産み落とされた直後じゃないですか???
    家のエビだと生まれたちえび基本バラバラに隠れてしまいがちでしたが・・・そして餌にも寄ってこない。
    ハラハラしました

    大きくなって出てくると良いですね><b

  2. mongy | URL | -

    ちびえびさんへ

    ちっとも動かないと不安になります。
    今まで何度も抱卵、孵化、生長を見てきましたが、一度崩壊寸前まで行った水槽だからちょっとナーバスになっています。
    産み落としたママが次の抱卵に入れば、ナーバス具合が加速します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/590-2d694cbb
この記事へのトラックバック


更新情報


