--年--月--日 --:--


お帰り、ケンミジンコ

2011年06月14日 22:48

今日は職場でとってもとってもと~~~~ってもイヤな事件がありました。
そう、まさしく事件でした(;´д`)トホホ
かな~~り、落ち込んでます。

元気無く帰ってきたら、D-tankが元気をくれました。

永いこと見てなかったケンミジンコが帰ってきてくれたので、嬉しくてなって動画を撮りました。

微生物に元気もらいましたが、でも、やっぱ親バカです。

こいつの笑顔の方が元気出ます。
110614-元気の素02
えーさん大好きミックスキャロット!

最近、こいつも美味しい所を取っていきます。
110614-元気の素01
お姉ちゃんのお古の水泳帽に、お古の体操パンツ、何故か玩具の聴診器をぶら下げて決めのポーズなあーさんです。


コメント

  1. だーさん | URL | -

    職場の事件、嫌ですよね。頑張って下さいね。

    ミジンコ良いですね、私の水槽では見かけることが有りません。
    どうしてなのか不思議ですが・・・。

    先日よりUPされた写真見てますが、改めて成長しましたねぇ。
    あっと言う間に気が付いたら小学生ですかね。

  2. みちのく ずんだ | URL | -

    いいなぁ~羨ましい!いつも側に子供たちが
    ホントこの時代は貴重ですよ
    この時間の方が短いんですからね
    大事に大事に過ごして下さい

    えびは・・・・迷宮にまた迷い込みました。

  3. mongy | URL | -

    だーさんへ

    小生のD-tankではミジンコが湧いてた時、好調だったので一つの指標にしています。
    実際、わずか3日間ほどですが、最近☆を見ません。
    そして、そろそろ次の抱卵個体が出てくれたら爆殖街道を突き進めるんですが!!

    /________________________________________________________________

    ずんださんへ

    実際「今しかない!」って意気込みで、子育てを楽しんでます。
    今は父親かもしれませんが、その内買い物とかするようになったら母親に行くのかな、なんて妻と話したりしてます。
    ずんださんとか、職場にも子育ての先輩がいて、小生は幸せです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/592-2539a6fd
この記事へのトラックバック


更新情報


