ファッションを考える秋

2009年11月03日 23:15

そろそろ秋も深まるこの時期、とにかく一気に寒くなったので、着る服も少しくらいはお洒落したいです。
最近のワタクシのこだわりは断然オヤジアメカジです!!
そこで先日、大阪は堀江界隈を散策し、STUDIO D'ARTISANで結構なGパンを購入しましたo(^o^)oウキウキ
シルエットかなりお気に入り!
色合いお気に入り!
値段お気に入り!
店員さん感じいい!
ま、このAWはスーツ、JK、カジュアルを織り交ぜて過ごすけど、来春からはGパン、チノパンを軸に着回すつもりです。

前の晩に、「明日、何着ようかな」って多くの人が考えてると思ってたけど、うちの職場ではそういう人少ない方らしくて、一部の方々としか(本当に一部)話ができません。
ま、そんなことを考えるワタクシですから、来春からのテーマなんかも考えると結構楽しいんです。
考えるだけだからお金もかからんしね。

で、今日の夕方野暮用でドン・キホーテ行きました。
その後ジーンズメイトも行ってきました。
ドン・キは朝5時まで営業、JMは24時間営業。
我が家周辺も「眠らない街」に一歩前進です(いや後退!?)。
JMでChampionのプルオーバーパーカーが欲しくなりました。
パーカーってのがあまり似合わないワタクシなんですが、一度でいいから「似合う」と言われてみたいッス。

FOB
最近はこのFall Out Boyが大のお気に入り。
寝ても覚めてもこればかりです。
なんだろか、この音作りへのこだわりみたいなのが好きなのかなぁ。
リリースは少し前なんだけど、mongyの中では2回目のピークが来てます。
皆さん、一度、ご賞味あれ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/6-4522799b
    この記事へのトラックバック


    更新情報