--年--月--日 --:--


ホシクサ断念

2011年06月25日 06:32

いつも訪問いただいていた方々、すみません。
2~3日、放置状態でした。
仕事が忙しいわけではありません。
思うところがあって、子育てを楽しんでおります。
たまにこんな感じで更新が途絶えてしまうかもしれません。
その時は、温かい目で見守っていて下さい。
宜しくお願いします。


日記としてはいろいろとあったので休日を利用して立て続けにupできるところまでupしておきます。


まずはホシクサです。
110625-ホシクサ断念
調べもせんとやってみたのが失敗でした。

えび彦さん、すみません。
断念します。


コメント

  1. じょえ | URL | 61OUSD5Q

    なんのなんの

    2、3日なんて、放置って言いませんよ~
    そんなこと言ってたら、ウチなんか空き家みたいなもんです。

    子育て楽しんでください~特に女の子は、楽しめるうちに楽しんでおかないと、あとではどうしようもなくなりますからね。
    大きくなると心配ばかり・・・それもまた子育ての醍醐味ですけどね。

  2. だーさん | URL | -

    あら~ ホシクサ種蒔いていたんだぁ。
    発芽しないのですか、忘れた頃に出るかもよ。

    子育てかぁ、三つ子の魂百まで って言いますので、今、精一杯して下さい。
    そうじゃないと、後悔しますのでね。

  3. まるびえび彦 | URL | -

    そうそう、忘れた頃に発芽するかもしれませんから、そのまま水を切らさないでください。

    そうだ・・・、頂いた種もそろそろ蒔かないと!

  4. 宝島えび | URL | -

    ホシクサ私も以前挑戦したことありますよ。
    目が出たまではよかったのですが、その後の成長がいまいちでビーのいる水槽へ植えたもので
    いつの間にか消えてなくなっていましたよ…><

  5. mongy | URL | -

    じょえさんへ

    温かいお言葉、ありがとうございます。
    のんびり気ままにupしていこうと思います。
    子育てのこともいろいろとアドバイス、よろしくお願いしますm(_ _)m

    /____________________________________________

    だーさんへ

    ありがとうございます!
    子育て、楽しみたいと思います。
    ホシクサ、自信ありませんわ(;´д`)トホホ

    /____________________________________________

    えび彦さんへ

    ええ、水を抜いてしまいました(ボウフラの大発生もあったので・・・・
    鉢をひっくり返したりはしていないので、余裕があったらもう一度水を張ってみます。
    でも、全然自信がありません。

    /____________________________________________

    宝島えびさんへ

    ホシクサって難しいんですね。
    難しいから、皆さんがのめり込むんでしょうか。
    デンドロの開花に必死になるのと一緒な感覚でしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/600-801c1b0c
この記事へのトラックバック


更新情報


