今日の「ドキッ」

2011年07月02日 03:06

110701-R0012644

ドキッとしました。


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    至る所に突っ込み所が!
    北海道産?本当かな???
    優しい心を持っている、「えびちび」を食べるんですか?
    しかも、商品名が「えびちび」なのか、「かぐや姫」なのか?

    一寸法師と金太郎もいるし・・・。

    んん~、とにかく怪しい食べ物である事は確かだ・・・。

  2. だーさん | URL | -

    あらっ えび彦さんもまづそこから? 北海道産とは、甘エビ、しまエビが材料に
    使用されているって事なのか、製造が北海道なのでしょうかね?
    エビ風味のサクサクせんべいですね。
    きっと私は好きなタイプかも知れません・・・。

  3. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    いや~細かい所までチェックされてますねぇ。
    全然、違うところにドキッとしたmongyでした。
    でもえび彦さんに言われてから、パッケージを再確認して爆笑してましたw

    /____________________________________________

    だーさんへ

    だーさんはこういうせんべい、お好みですか。
    ある日、家に帰ると置いてあったお菓子です。
    小生は食べたことないので、どんなんかわかりませんが・・・・。

  4. ちびえび | URL | AVgFLk6E

    こばんは~~

    いや・・・・・普通にちびえびって読んでしまったんですが^^;

  5. mongy | URL | -

    ちびえびさんへ

    そうなんです。
    ドキッとしたのは「ちびえび」と読めてしまったことです。
    「商品になってる!」とか「『えびちび』を『ちびえび』と読んでしまうくらい頭にインプットされてる!」とか、ちびえびさんとの距離が近くなったのだ!とドキッとしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/611-2d2d96f4
この記事へのトラックバック


更新情報