風呂あがりに・・・

2011年07月04日 23:59

先ほど「南米モス」ネタの日記を書きましたが、いまいち面白くないので削除しました。
風呂あがりに体につけて冷や~っとするジェルを紹介しておきます。

バスクリンのクールシャワーです。
110704-R0012651
これに最近、ハマってます。

なんとも気持ちいいんです!
ちなみに「風呂あがり」と一気に打つと「フロア狩り」という、何とも最近チックな変換となりましたw


コメント

  1. だーさん | URL | -

    おはよう mongyさん

    へ~ バスクリンでこんなの出てるの始めてみましたよ。
    しかもジェルタイプですね。私はバブシャワーですが、粉の入った
    ローションタイプで、ジェルの方が良さそうです。
    こちらでは、見た事が有りませんねぇ。こちらの暑さで使用すると
    寒く感じすぎるのでしょうかね?

  2. omike | URL | UyIVvS/2

    シーブリーズみたいなもんでしょうか♪
    風呂でつけて流すとヒンヤリ感が出るなら
    風呂上がりが気持ち良いでしょうね(^0~)

  3. まるびえび彦 | URL | -

    霧明かり~のう~、ライト~の中~!
    お前を抱いた~、冷たい部屋で~!

    ごめん、これはクールスだった・・・。
    知らんかな?

    私はシャワー派なので、風呂に入ると死にます・・・。
    温泉は好きですが、混浴オンリーです。

  4. mongy | URL | -

    だーさんへ

    ジェルで、肩とかに塗ってシャワーで流すと冷や~とします。
    妻は、これ「痛い」と申しておりました。
    小生は日焼けの皮をめくった所に塗った時は飛び上がりそうな痛みを感じました(当たり前ww

    /____________________________________________

    omikeさんへ

    最初はシーブリーズを探してたんですが、残念ながら売り切れでこっちの方が安かったし、こっちにしました。
    夜なら快適な睡眠、朝ならシャキッと目覚めて着替えや通勤もスッキリ、しかもちょっといい香り(シークヮーサー?)でいい感じかと!!
    小生は朝、しないからわかりませんが・・・

    /____________________________________________

    えび彦さんへ

    小生もアトピー持ちなので、シャワーオンリーです。
    風呂につかると夜通し「痒い、痒い」とボリボリが始まります。
    温泉は別ですが、自宅では風呂には絶対につかりません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/614-f1f32a41
この記事へのトラックバック


更新情報