--年--月--日 --:--


えーさん4歳おめでとう!

2011年07月24日 06:51

ブログ更新の時間が無い日々を送っていますが、親バカ記録(ログ)だけはさせて下さい。
我が家の姫えーさんが4歳を迎えました。
えーさん、お誕生日おめでとう!

えーさん、あーさん、そろいの甚平を着てお祭りへ出動です。
110723-R0012788
楽しかったね。

写真の順番はメチャクチャですが、upしておきますと、これ↓(小生方の)爺と婆からのお誕生日プレゼントです。
110723-R0012777
記念に写真を撮ろうとした瞬間、あーさんが何かでえーさんの頭をどつく瞬間です(この後、えーさんは・・・泣いてましたw

これは小生と妻からの誕生日プレゼント、LaQ(ラキュー)という玩具(?)です(詳しくはコチラ
110723-IMG_0220
これで頭を活性化させてくれ!

お決まりの誕生日ケーキですが、なぜか既に喰った後が・・・・!
110723-IMG_0225
そう言えば、昼寝している間、何度も「ケーキ食べるよ!」と妻からの声が・・・・orz

というわけで、一日遅れの更新になりましたが、昨日えーさん無事に4歳になりました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

  1. 王虎 | URL | 701gxeB2

    えーさん お誕生日おめでとうございます^^
    満面の笑みなんでしょうね。
    喜びが伝わってきます。
    元気一杯、育ってくれることを願っています^^

  2. だーさん | URL | JalddpaA

    えーさん4歳おめでとう!素敵なおねぇさんに成ってくださいね! と、お伝え下さい(スミマセン)。
    何となくあーさんの気持ちも解らないでも有りませんが、気持ち解りますねぇ。
    ケーキの向こう側半分は、決して私は食べていませんので・・・。

  3. ヒロパパ | URL | mQop/nM.

    えーちゃん お誕生日あめでとう御座います
    (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
    おもちゃって意外と高価なんですよねぇ~
    でも、この笑顔観れるならって感じですよね。

  4. 黒猫あくあ | URL | Cijmh//g

    えーさんお誕生日おめでとうございます^^

    時々ブログに登場してくるから
    普通に違和感なくそう言ってしまいます(笑


    自分も今月誕生日でした><

  5. まるびえび彦 | URL | -

    えーさん、お誕生日おめでとう!

    どきどきマウンテンセット・・・、俺も欲しい!

  6. 信長 | URL | -

    おお!えーさんおめでとうございます!!

    プレゼントも貰えて、さぞ嬉しいでしょうね^^
    このまま立派な子に育ってくれることを願っております!

  7. mongy | URL | -

    王虎さんへ

    ありがとうございます。
    事実、満面の笑みです。
    笑顔の多い人間になって欲しいです。

    /____________________________________________

    だーさんへ

    ありがとうございます。
    ケーキを食った時、だーさん、こちらにいたんですか!!w
    や・・やられた・・・・orz

    /____________________________________________

    ヒロパパさんへ

    ありがとうございます。
    まだまだえーさんは、ヒロパパさん家みたいに自作おもちゃとかできない年なんですよねorz
    ヒロパパさん家のあのオリジナリティを見習いたいです!!

    /____________________________________________

    黒猫あくあさんへ

    ありがとうございます&おめでとうございます。
    アクアをつづるブログを始めて、気付けばそれ以外のしょーもない日記を書いてるうちにえーさんとあーさんも登場してきました。
    これからもこの二人をよろしくお願いしますm(_ _)m

    /____________________________________________

    えび彦さんへ

    ありがとうございます。
    どきどきマウンテンにセットできるぐらぐら吊り橋ってのがあって、それを狙っているところです。
    プラレール関連のページ見てるとプラレールにはまりそうです(>_<)尸 まいった!

    /____________________________________________

    信長さんへ

    ありがとうございます。
    今のおやくそくは「はやねはやおき」です。
    さて今朝もできるかしらw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/627-eb8dfacd
この記事へのトラックバック


更新情報


