--年--月--日 --:--


映画『カーズ2』(ネタバレあり?)

2011年08月02日 15:11

先日のブセが開花したようです。
110802-R0012878
・・・とは言うものの、水槽の奥の方だしあんまりパッとしませんがw



さて、去る7月30日は映画『カーズ2』の公開初日でした(確か)
そこで、こりゃえーさんの初映画にはもってこい!ってことで早速行ってきました!

と言っても、公開初日は厳しく二日目の31日(日)に行くことができました。
110802-R0012870
映画館にたたずむえーさんですが、なんか屋内の似合わない彼女ですw

小生は映画途中ずっと下の娘あーさんの相手をするために、映画館を出て外をウロウロしてました。
だから、小生は・・・実際ストーリーがほとんどわかりませんw
最初のカーチェイスシーンと、動画で見れるマックミサイルが空港でチェイスしているシーンだけしか見てませんw

ちょっと悲しかったから、いろいろノベルティを妻に買ってもらいました。
110802-R0012879
下敷きはえーさんあーさんがケンカしないように2種類、えーさんにはおまけの塗り絵、小生が読みたかったからパンフレットという素敵なグッズです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/632-35543e83
    この記事へのトラックバック


    更新情報


