--年--月--日 --:--


あ~ぁ、やっちまったw

2011年09月06日 23:12

最近お気に入りのバンドMötley Crüeの曲です。

50~60歳になろうというオッサンたちが元気な姿を見ると、こちらも元気になります!

さて、今日やっちまった失敗を日記にして連続更新としておきます。
レンタルDVDで5本の映画を借りました。
『ルパン3世
カリオストロの城』 
『レイトン教授の・・・』忘れました『どうぶつ宝島』
『エクスペンダブルズ』『イエスマン』
エクスペンダブルズ [DVD]イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]
「さ~てそろそろ返すか」と思って、レシート見てみるとなんとビックリ生まれて初めてレンタルDVDを延滞してしまいましたw
1日200円の延滞料金で合計1000円。
しかも、ルパンとどうぶつ宝島とエクスペンダブルズしか見てないしw
1本500円という計算になってしまいましたw
な・・・情けない囧 


コメント

  1. キボーデコ | URL | .2cgsHzE

    こんばんは。
    初の延滞金ですか?1本500円計算はキツイですね(+_+)

    自分は延滞金何万円も請求される夢をたまに見ますが
    焦りますね(;´Д`)

  2. 王虎 | URL | 701gxeB2

    あらまー
    やっちまいましたね^^;
    でも男は黙って..クールポコ最近見ませんが..
    エクスペンダブルズどうでした?

  3. mongy | URL | -

    キボーデコさんへ

    いつもDVDを返す時、「これで全部、返ってますか?」と確認するくらい慎重だったのに、今回は失敗しました。
    しかも、未だにイエスマンとか観れていない始末・・・(;´д`)トホホ
    何やらとってもいい映画らしいのですが。

    /____________________________________________

    王虎さんへ

    エクスペンダブルズにはシュワルツェネッガーがカメオ出演していて、そこのやりとりが小生的には大ヒットでした。
    勿論、ブルース・ウィリスのちょい出も良かったですが、ドルフ・ラングレンの役どころも良かったです。
    ラングレンはあまり好きではなかったのですが、おかげでユニソルが観てみたくなりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/639-7bd565e8
この記事へのトラックバック


更新情報


