--年--月--日 --:--


やる気のない水槽

2011年09月16日 20:37

アクアな皆さん、お待たせしました(待ってない、待ってないw
今月初めに草ボーボーなメインtankをお見せしました。

ま、こんな感じでしたね。
110916-R0013335
餌を入れた所に魚ちゃんたちが集まっておりますが、かなり圧迫感のある迫力画像です。

とりあえずマツモとフロッグピットを大量撤去した後の現在の様子です。
110916-R0013341
なんと言いますか、やる気のない水槽でごめんなさい。


コメント

  1. キボーデコ | URL | .2cgsHzE

    待っていましたよ(^o^)丿ホント、アクアネタ♪
    マツモと浮草はとにかく生長が早過ぎです(+_+)
    すぐいっぱいになって他の水草の生長に良くないですよね。

  2. まるびえび彦 | URL | -

    水草を育てるのが下手なえび彦です。
    なんで、そんなにスクスク育つのでしょうか?

    ビーは、何もしなくても増えるのに・・・。
    摩訶不思議です。

  3. mongy | URL | -

    キボーデコさんへ

    マツモの勢いでグロッソが枯れたと思います。
    今回気になったのはフロッグピットが一時期枯れかけていたのに、一気に盛り返したと思ったら今度は肥大化が止まらない現象がちょっと気持ち悪かったです。
    ドワーフサイズではなくアマゾンサイズでしたから・・・・(~ヘ~;)ウーン

    /____________________________________________

    えび彦さんへ

    スクスク育ってませんよw
    グロッソはほぼ全滅ですし、ミリオフィラムとアンブリアも枯れたようです。
    好調なのはクリプトとロータス(←これが好調だから育っているように見えるだけです)ぐらいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/643-09a5d5ec
この記事へのトラックバック


更新情報


