--年--月--日 --:--


擬態ってやつですか?

2011年09月22日 15:26

とりあえず今日ぐらいまで続けて更新、頑張るぞ、と w

ネタ的には「何も無い一日やろなぁ」と思ってたら、CX4マクロ撮影の出番ですw

「葉っぱか」と思って近づいて、手でチョチョンとつついたらパタパタと。
110922-R0013397
早速バッグからCX4を取り出して、パシャっと。

この子の顔です。
110922-R0013398
しっかり虫してますね!


コメント

  1. ryuca | URL | HSDP1/G.

    こんにちは、コメント欄お邪魔しますv-398

    鮮明すぎてびっくりしましたv-356毛のフサフサまではっきり…!
    CX4ってデジカメなんですね。画像奇麗だから一眼レフかと思いました(笑)

    魚も葉っぱに擬態するのがいますけど、ほとんど茶色ですよね。
    こんな緑色のやつがいたら面白いのにな~。

  2. まるびえび彦 | URL | -

    サンダーバード2号だ!!!

  3. だーさん | URL | JalddpaA

    こうやって見るととても素敵に見えますよね。

    でも、現物を見ると引いちゃうんですよねぇ。

    少しぶたさんの顔にも・・・ 見えないっか。

  4. mongy | URL | -

    ryucaさんへ

    お邪魔なんて、とんでもない!
    CX4はRICOHのコンパクト・デジカメです。
    簡単操作なコンデジで、お薦めですよ。

    /____________________________________________

    えび彦さんへ

    なるほどね、そういう見方ありますよね!
    1枚目の写真、ブロックの角にいるから虫っぽいですが壁にいた時は葉っぱに見えました。
    あの『サンダーバード』って雷鳥からインスパイアされたんですかね?

    /____________________________________________

    だーさんへ

    いえいえ、かなり小さくて腕時計くらいのサイズだから可愛いもんでしたよ。
    小生は豚というよりもコウモリっぽく感じました。
    そこはちと気持ち悪かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/648-3dcee27d
この記事へのトラックバック


更新情報


