FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから夢のチャームへ…ムニャムニャ

2009年12月14日 23:58

ロターラ・バティキュラリスとミナミ
こんばんわ、なかなかいい感じのロターラ・バティキュラリス(いや、実際はバルデキラリス!?)とミナミヌマエビです。
こういう光景を見ている分には、ほほえましくもあり、熱帯魚やってて良かったと思う瞬間でもあります。

ところが…。
根が…
ちょっとサムネイルじゃ見えにくいですが、ヘアーグラスの根が掘り起こされています。
勿論、犯人はこの方たち(チラ見えしているオトシンじゃぁ、ありません)。
確信犯
ツマツマと(Beeでもないのに、この表現使ってるし…)、確実にヘアーグラスを掘り起こしてくれています。
ヘアーグラスを束にして植え込んでいた時はこういう事は無かったですから、分け植えした結果、ツマツマ(また使ってるし)しやすくなったのでしょうね。


さて、それよりも、今夜は今からチャームってきます。
職場で、エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?って感じのハッピーがありました。
前から考えていた2本目水槽ですが、経費で行けそうなんです。

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
って思われた方は、とりあえず



いや~この時代になんていい会社(・・)なんだ。
ただ、会社の消耗品扱いですから、小生の好き勝手はできませんし、転勤ともなると、後々面倒見てくれる人のことを考えてBeeは避けた方がいいかなぁと思っているところです。
とりあえずワクワクします((o(^ー^)o))ワクワク


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/65-95e0bc1f
    この記事へのトラックバック


    更新情報


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。