--年--月--日 --:--


箱に入った玉

2011年09月29日 20:53

これはこれは珍しく2本目の日記upです!

今日、北海道より飛んできた玉がありました。
110929-R0013476
あれ?玉かと思っていたら箱でした。

開けると、ニンマリ!の、やっぱり玉でした(*^ー゜)v
110929-R0013478
だーさんです。

去年に引き続き頂きました。
去年の記事はコチラなんですが、去年も同じ日の同じ時間帯にオニオン記事をupしていたんですね。
しかも、去年は抱卵個体が出とるし・・・(;´д`)トホホ
今年もこっからレッドビー、頑張るで~っと。
だーさん、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m



そうそう、撤去した水槽に入っていた水草たちですが、とりあえずメインのA-tankに入れました。

こうして見てみると、これはこれで絵になるなぁ・・・と、思ってるのは小生だけ?
110929-R0013479
赤系のリラキナと濃い緑のホンナローの組み合わせなんか綺麗かと・・・(コケ(藻類)はスルーしてm(_ _)m


コメント

  1. だーさん | URL | JalddpaA

    あざーす。少ないですがご賞味下さい。

  2. ちびえび | URL | AVgFLk6E

    おお~
    ばっちりな感じですね><b
    ブセとか陰性の子達も元気なのがうれしいです

    あれっすね~
    ロータス系のやつも確り主張しててカッコいいですね><b

  3. まるびえび彦 | URL | -

    今年は、いろんな調理法に挑戦予定。
    もちろん、水草じゃないよ!

    リセット後は、どのような仕様になるのでしょうかね?

  4. ryuca | URL | HSDP1/G.

    玉ねぎ…ジュルリ。炒め物、煮物、揚げ物…ヨダレが止まりませんねw

    そしてすばらしいもっさり具合ですね~。
    うちのリラキナもこのぐらい育ってくれればいいのになぁ。

  5. mongy | URL | -

    だーさんへ

    これって少ないんですか?
    多いと思いますが・・・・。
    食べれるのが、楽しみです!

    /____________________________________________

    ちびえびさんへ

    ブセはシンタン、ムラウィ共にヒゲ苔が出始めてます。
    久々に竹酢液の出番かと思われます。
    でも、竹酢液で枯らしても、喰ってくれるエビちゃんたちが少ないんですよ、今(;´д`)トホホ

    /____________________________________________

    えび彦さんへ

    レッドビーの方はリセットしたとしても今とほとんど変わりません。
    メインのA-tankに関しては、いろいろと模索しているところです。
    今、割と楽しいですが、腰は依然重たいままです。

    /____________________________________________

    ryucaさんへ

    リラキナ、濃い赤ですよねぇ。
    しかし葉っぱがでかすぎて、ちょっと持て余し気味です。
    買う時、Webの写真で見た時、もう少し繊細な葉っぱかと思ってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/655-02e4446f
この記事へのトラックバック


更新情報


