--年--月--日 --:--


運動会初参戦

2011年10月09日 18:51

今日は久々、2本upしちゃうぞ~!的な気持ちです。
1つはえーさん運動会な日記です。
去年、未就園児プログラムに参加した日記があります(コチラ
今年はえーさん、年少組での初参戦です!

「かけっこ」です。
111009-IMG_0280
 Canon EOS Kiss X3
 レンズ:EF-S 55-250mm F4-5.6 ISシャッター速度:1/395秒 絞り:F7.1 ISO感度:100
 フィルター:あり Kenko サーキュラーPL(偏光)
 (以下四枚とも)ホワイトバランス:くもり、露出補正:-0.3、ピクチャースタイル:ポートレート、撮影モード:P

名前を忘れましたが、アヒルの動きを取り入れたダンスです。
111009-IMG_0286
 Canon EOS Kiss X3
 レンズ:EF-S 55-250mm F4-5.6 ISシャッター速度:1/256秒 絞り:F5.6 ISO感度:100
 フィルター:あり Kenko サーキュラーPL(偏光)

この時のえーさんの笑顔が最高です(モザで見えませんけどね・・・w
111009-IMG_0293
 Canon EOS Kiss X3
 レンズ:EF-S 55-250mm F4-5.6 ISシャッター速度:1/256秒 絞り:F5.6 ISO感度:160
 フィルター:あり Kenko サーキュラーPL(偏光)

帰り道、門の所で一枚パチリしました。
111009-IMG_0464
 Canon EOS Kiss X3
 レンズ:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 ISシャッター速度:1/64秒 絞り:F5 ISO感度:100
 フィルター:なし

朝から登園して、お昼ご飯を持参の弁当で一緒に校庭で食べて、夕方帰宅しました。
即シャワーして、今夕ご飯を終えました。
えーさんが園のお友だちと仲良くしている姿がとっても嬉しかったですよ。
それに、いろんな事をしっかりと応対できるように成長した姿にもビックリでした。
えーさん、疲れたでしょう。
今日はぐっすり寝て下さい。
えーさんが主役な一日だったからでしょう、下の娘あーさんの機嫌が非常に悪いですw

2つ目は次で上げますが、A-tankネタです。


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    遂に、やっちまいましたね?良くあるパターン!
    もちろん、えーさんには罪はありません。
    先日の、欲しいものの中には無かったはず・・・。

    子供の運動会の為と言いながら、自分用にデジイチを!
    望遠があるということは、そのうちマクロも手に入れるね?
    どうやって、奥様を騙したのかな?
    フフ!!!

  2. 王虎 | URL | 701gxeB2

    なつかしい風景がココに(笑
    息子の初運動会を思い出します。

  3. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    デジイチは前からありますよ(http://mongy60.blog14.fc2.com/blog-category-17.html
    しかし、やっちまったのはもう1本upしようと思っていたのに、添い寝してそのまま自分も撃沈したことです。
    それに、更に1つの出来事が起こってしまい・・・・。

    /_______________________________________________

    王虎さんへ

    王虎さん、息子さんおられるんですか。
    息子さん、何歳くらいなのでしょう。
    小生ん所は二人とも女なので、いつか父を離れて母の側に行くんだなぁと思いながらの子育てです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/667-afb161bc
この記事へのトラックバック


更新情報


