--年--月--日 --:--


ベランダのサツマイモ

2011年10月15日 20:46

6月に植えたサツマイモですが、試し掘りしてみました(ち・・・小さいし・・・
111015-R0013617
途中まで小生がまさぐって、後はえーさんに抜いてもらいました。

手で探ってみた感じでは、さすがベランダ、ほとんど出てきていない感じでした(;´д`)トホホ

小さいですが、ラッピングしてレンジで1分半チンして、食べてみましたら、まぁ美味しい。
111015-R0013625
えーさんがあっと言う間に喰っちゃいました。

※明日はupできんかもしれんですから、今日、勢いで2つもupしちゃいましたとさ。


コメント

  1. まるびえび彦 | URL | -

    今年は、農作物がこちらでも小さめです。
    ただ、味は凝縮されていて、濃厚な味らしいです。

    サツマイモか・・・、何年も食べていない事に気がついた!

  2. だーさん | URL | JalddpaA

    おおー二人とも大きく成りましたね!
    いやいや立派なものですね、ベランダ菜園恐るべし!!

    こちらの作物も成りが小さいですよ。

  3. mongy | URL | -

    えび彦さんへ

    いわゆる「甘~い!」って味ではなく、「うん、サツマイモ!」って味でした。
    それがなんか自然な感じがして美味しかったですよ!
    調理方法もド!シンプルな感じでしょ!

    /____________________________________________

    だーさんへ

    だーさんに見守られながら、二人ともスクスクと来ております。
    え~と、えーさんが嫁に行くのが、今からおよそゴニョゴニョ年後ということで、その時はよろしくです。
    何の歌、歌いますか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/675-8d18b20d
この記事へのトラックバック


更新情報


